推しミネラルウォーターはありますか?

いつも指名している娘と先日はじめてアフターへ。食事をした後、自分と帰る方向が一緒ということで、ホテルまで歩くことに。

ホテルの一階にコンビニが入っていて、そこに二人で立ち寄りました。コンビニの前にちょうどタクシーが止まってたので、乗せようとしたところ「ホテルの入り口まで送ってから帰る」とのこと。

ホテルの入り口まで行くと今度は「ロビーに喫煙所ある?」
私が「ないよ」というと、じゃあホテルの中を探検しようという事でロビーへ。

そんな流れで「部屋に寄ってく?」と聞くとすんなり着いてきました。

部屋で二人の状況で、これって抱かれてもいぃってことなのかな?なんて思いながら会話をしていると、「枕営業なんて最低だょ」といった言葉もでてきて、戸惑いながらも結局は何もしませんでした。

部屋まで来るってことは好意を持ってるってこと?部屋に来るくらいは普通?それともやっぱり営業の一環なんでしょうか?少なくとも私はその娘に好意を持っています。

過去には接客中にいきなり頬にキスをしてきたこともありました。これもやっぱり営業?

毎回指名してるのでそんな営業はしなくてもいぃ気が。

A 回答 (2件)

昔ですけど、水商売をしていました。

なんともこればっかりは本人に聞かないとわかりませんねぇ。始めはお金欲しさのお仕事でも、お客様とお付き合いしているキャストは沢山いますからね。

ただ…枕に抵抗がある女性が果たして部屋まで上がり込むでしょうか?同じ女性、水商売経験者としても全く不可解です。

今回については二通りあると思います。『本当に貴方に好意がある』のと『貴方は優しく絶対に何もしないという安全牌』。
もしかしたら、どちらも含まれているかもしれません。

実は私も一度だけホテルに行った事があります。その時は『いいかなぁ』と思いましたが、いざとなると『お客様』という思いが抜けきらず、いろんな思いから、いきなり振り切って拒んだ事がありました。その方からしたら、『なんじゃそりゃ』ですけどね。

指名をいただいている事は、好意を持ってくださっているのも分かりますが、いつ気持ちが変わるかも分からないのも事実。

どこまで仕事に尽くしたいかもそれぞれですし、そのキャストの人気の度合いによっても、またそのキャストによっても違いますので、これ…と言うのはありませんが…。

落としたいのならば、ここは一つ。『この前のはなんだったの?ショックだったよ』と言ってみる。もしくは、一度指名替えをしてみてはいかがでしょうか?勿論、これは駆け引きです。とりあえず引いてみて反応を見てみるのも手だと思いますよ。

キャストも人間です。指名してくださっている方に対して、自分の給料の事だけでなく、いつも感謝しているもんです。

『私なんかの為に、いつもありがとう』って。その気持ちが心を許して、今回は部屋に上がる感じになったのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

私も部屋まで連れて行ったんだから、戸惑ってないでアタックしてみるべきでした。

指名替えチャレンジしてみようかと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

その娘自身が「枕営業なんて最低だょ」と言っていたんでしょ?

だったら営業じゃないですか。
毎回指名されていても、男なんていつ気が変わるか分からない、という不安があるのでしょう。
キャバ嬢がキャバクラで働く理由は単純にお金です。
お金抜きに男を好きになることはありません。
キャバ嬢の裏の顔を見たら、一気に醒めてしまうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり僕が甘いですよね。

自分も遊びと割り切りきって楽しむようにします。