アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

見ていただいてありがとうございます。


pixivのイラストなのですが、
mixiでの私のマイミクの中に、pixivから保存したイラストをmixiのフォトアルバムに保存してる方がいらっしゃいます。

もちろん限られた方にしか見られないようになっていたり、パスがついていて、
あくまでデータフォルダのようにフォトアルバムを利用してるようなのですが、
こういうのは一般的にアリなのでしょうか?

無断転載になったりとかはしないのかなぁと不安になり質問に至りました。


お暇なときにでもご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

自分で描いた物ならアリです、合法



勝手にやってる人は違法です
無断転載

バレたら訴えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません。

やっぱりそうですよね。
友達にそれとなく言ってみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!