プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が外に遊びにいかないからかもしれないのですが、

年収1億になったらさぞモテるのだろうなーと思ってたんだけど、
ぜんぜんモテません。

なんか、年収1000万くらいの男性が集まるお見合いパーティでは、
男がモテモテで取り合いになるとか聞いたのですが、

そういう年収をアピールとして使えて、
女性にもてもてになれる、
そんな出会いの場所を教えてくれませんか?

出会い系とかで年収1億ですとか書いても
信じてもらえないし、
いきなりそんなこと書いたらきもいんで
誰も寄ってきませんね。

だからリアルの場でそういう、出会いの場を教えてください。

キャバクラ?
お見合いパーティ?

なんでもいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

巣鴨はいかがですか?



ウソツキのブ男でも 「あらあら若い男が」と、おばあちゃんが寄ってくるかも知れません
    • good
    • 0

 その前に質問者の嘘つきの性格というか、誇大妄想癖を直さなきゃ。

    • good
    • 1

年収一億位じゃモテませんよ。



銭勘定は止めた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

彼方の質問は3つも有りますが、重複しいると違反になることは


ご存知は無いのですか?

1億も稼いでいる方が、こんな簡単なことを分からないほどですから

もてる訳が有りません。

人間の心はお金では買えませんよ!!!
    • good
    • 1

年収しかアピールすることがないからモテないのでは?


あなたからお金を取ったらなにが残りますか?


キャバクラで景気よくお金をばら撒けば、モテるんじゃないですか?
まぁ、そういうところでは、お金の切れ目が縁の切れ目だと思いますが。

この回答への補足

>あなたからお金を取ったらなにが残りますか?

「一億稼げる経営能力」ですかね。

宝くじで得た金じゃないしね。

今無一文になってもまたすぐ稼げるよ。

補足日時:2010/12/19 17:59
    • good
    • 1

その1億円を札束にして、キャリーで引いて歩く。

    • good
    • 1

デートの途中にディーラー寄ってキャッシュで「コレちょうだい」ってフェラーリ買ったらいいです。



モテるって実は年収じゃ無いんですけどね。
    • good
    • 1

散歩でもしながら将来のこと真剣に考えた方がいいんじゃないの(笑)

    • good
    • 2

女性にちやほやされたいだけなら夜の繁華街に行ってそれなりに貢げばいいですよ。

事実、私は独立資金として4億円貯金していたが後輩に合コンなどに誘われて貢ぎ方を学んでモてることができた人知ってます。ただし、同時にそのお金も消えましたけどね。金の切れ目が縁の切れ目と言うことです。

「人」を見て対応することができない人には薦めませんよ?事実「年取ってから夜遊び覚えると手がつけられない」と言うのは歯止めを知らないので破滅した人が多いからです。

少し若い後輩を飲みに誘っておごりまくれば合コンやキャバレーにお誘いがあります(財布として)ただ、マジでお金減るし、疲れるよ?

今はやりの「30歳の保健体育」とか少し読んではどうでしょうか?バカにしているわけではないですけど相談できる「悪友」もいない状態では無菌室育ちのような気がして心配です。

この回答への補足

独立資金で4億って何の業種ですか?

補足日時:2010/12/19 17:57
    • good
    • 1

本当に年収1億円で、相応の暮らしをしているなら、黙っていても寄ってくる女性は多いと思います。


世話好きの親戚などが(第三者から頼まれて)、「あなたに紹介したい娘さんがいる」なんて、ひっきりなしに来るでしょう。

私には、推定年収3000万円ほどの知人がいます。
親戚に「見合い話はお断り」と固く言い渡していても、紹介話を持って来るそうです。

もし、あなたが本当に年収1億円で、そういった話がまったくないとすれば、収入以外に重大な問題があるのかも知れませんね。

この回答への補足

だから、お金持ってることは誰にも言えないんですってば。

補足日時:2010/12/19 17:56
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!