天使と悪魔選手権

彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。

【文字盤】黒
【バンド】黒、メタル

値段は大学生なので1万前後を考えています。

いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、
なかなか真っ黒が見つかりません;

良い時計は高いのは分かっているんですが、
これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください!

ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

黒のクロノグラフカッコいいですよね。



真っ黒とまではいきませんが、予算1万ちょっとで
ほぼ黒、ステンレスバンド、クロノグラフのこちらの
モデルはいかがでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/hammer/ch2473/

正直予算1万でクロノグラフはかなり厳しいラインです。
クロノグラフなら2万はほしいところです。

真っ黒ではありませんが、黒系でのおすすめは
インディペンデントがおすすめです。1万前後では
購入するのはほぼ限られてしまいますが、参考程度に
ご覧ください。ネットや量販店では定価の3割引きほどで
購入できます。
http://independentwatch.com/collections/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/01/03 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!