何かの作品で、伊藤裕子が、乳を露出して、濡れ場に挑戦してたと聞きました。

この作品が、何なのか分かる方いらっしゃいますか?

下らない投稿で、スイマセン。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ミラーマンREFLEX


かな?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤裕子さんのブログ・・1031

女優、モデルである「伊藤裕子さん」のブログのタイトルにある、「1031」は何か意味のあるNOなのでしょうか?
何らかの由来や、伊藤さん=1031は何か関連性があるのでしょうか?

生年月日とかとも違うようですし・・・

Aベストアンサー

彼女がブログを始めたのが2006年10月31日なのでそのことだと思います。
http://ameblo.jp/ito-yuko/archive1-200610.html

Aベストアンサー

ヌードそのものがお宝というか眼福になってしまうと、観客にストーリーを追ってもらえなくなって映画の演出には逆効果になるのではないかと思われます。
私は未見ですが、生々しい迫力はあるらしいので、それが映画の演出効果を増しているならお金を払って見に行った観客にもお得になるのではないでしょうか。

Q伊藤裕子!

何かの作品で、伊藤裕子が、乳を露出して、濡れ場に挑戦してたと聞きました。

この作品が、何なのか分かる方いらっしゃいますか?

下らない投稿で、スイマセン。

Aベストアンサー

ミラーマンREFLEX
かな?

Q青木裕子アナの事件は

以下のように報道されている件ですが
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060111-0005.html

青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

本人はどのような釈明をしているのですか?

なぜ、青木アナは降板にならないのですか?

なぜ入社1年目で不倫をしているのですか?

今までカマトトぶってたってことですか?

Aベストアンサー

こんばんは
>青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

事実かどうかは判りませんが、相手の方が降板した以上、事実と認めたような
ものですね。
局アナには出演までに研修や何やらで多額の費用がかかってますので、そう簡単には交番させないのかもしれません。

男性は社員ではなかったようなので、簡単にリストラできますから・・・

入社1年目・・・であろうが、学生であろうが不倫する人はしますので
余り関係ないと思いますが・・・。

ただ過去に同じような事件を起こした同局のアナはニュース23を降板して
最終的には自主退職しましたが・・・。

Q昨日放送のコレってありですか?の伊藤裕子さんが・・

見た方いらっしゃいますか?

再現VTRで春日さんと一緒に伊藤裕子さんが出られておられましたが、見た瞬間から何か顔が違う!と思ったのは私だけでしょうか・・・?

目元?なのか、それとも年齢によるものなのか・・・それにしても少し前に見た時とはかなり違っていてビックリしました・・・。

拝見された方どう思われましたか?

Aベストアンサー

私も、まったく同じ事を思いました。。。たぶん年齢によるものだと思いますが変になってましたね(*_*;
目の周りのしわも凄くて。。。。

Q中澤裕子

モーニング娘。にいたころ、ソロ活動では「ゆうこ」だったのに、「卒業」したら「裕子」で活動ですが、いつから「ゆうこ」をやめたのでしょう。

Aベストアンサー

ソロ活動を気に、「中澤裕子」に変更したみたいですよ。

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Q名取裕子 さん

最近はよくシリーズものや2時間もののテレビドラマ等で主演としてお見かけしますが、昔に比べ映画の方に全く出なくなってしまい寂しい限りです。名取裕子さんといえば、女優として大胆な演技や脱ぎっぷりも有名で、大物俳優としての地位を確立してきたと思うのですが、ここ最近では、あまり良い作品に恵まれていないような気がします。なんだか残念。。。もう名取さんは昔に比べたら過去のひとになっちゃったんですかねぇ。私はすっごい名取さんいいと思うんだけどなぁぁ。そこで、女優として名取裕子さん好きって人いますか?また、反対に嫌いだな~!って言う人も。両意見、聞かせてください。理由もおねがいしまぁす

Aベストアンサー

こんばんは。わたしも名取裕子さん、大好きです。
やっぱり吉原炎上の彼女が一番光ってました。
以前、NHKのインタビュー番組かなんかに出ていたとき、まだ名取さんが独身、というような話題になって彼女の結婚観、恋愛観みたいなことを話していました。それで、どういう展開だったかよく覚えていないのですが「大統領のファーストレディーのような妻になりたい。難題を抱えて悩む夫を、やさしい流し目で見つめる。世界の一大事がわたしのほほえみで解決できるような」そんなことを言っていたような気がします。これだけだと意味が不鮮明だし、一見「権力者を色香で惑わせる毒婦」といった感じがしますが、彼女の意図は、普段はでしゃばらないけど重大な局面で絶妙のアドバイスのできる賢い女性。さりげなく、やさしく。ということだったと思います。もちろん女性としての美しさを備えていてですね。名取さんのイメージにぴったりだなあ、と思ってちょっと感動を覚えました。
ほんと、映画でもドラマでもいいからもうちょっと彼女の魅力を引き出す役回りを用意してもらいたいと切に思います。ちなみに、わたしが名取さんで一番好きなところは、ちょっとくぐもった声です。あの独特のくぐもり方は、彼女の話す言葉を若く聞こえさせるような気がします。(蛇足ですが、私好みの女優さん、というより声から先に好きになった女優さんでは田中裕子さん、大竹しのぶさんがいますが、vivigirlsさんはほかにはどんな女優さんがお好きですか?)

こんばんは。わたしも名取裕子さん、大好きです。
やっぱり吉原炎上の彼女が一番光ってました。
以前、NHKのインタビュー番組かなんかに出ていたとき、まだ名取さんが独身、というような話題になって彼女の結婚観、恋愛観みたいなことを話していました。それで、どういう展開だったかよく覚えていないのですが「大統領のファーストレディーのような妻になりたい。難題を抱えて悩む夫を、やさしい流し目で見つめる。世界の一大事がわたしのほほえみで解決できるような」そんなことを言っていたような気がします...続きを読む

Q画像検索で・・・、

最近、画像検索をしていてふと思ったことなのですが、gooやGoogleなどの画像検索では「著作権のある画像は無断使用できない」とありますが、ということは画像検索で出てきた画像は携帯電話の待ち受けにすることなどは著作権上出来ないということなのでしょうか?
又、画像検索で出てきた画像自体が無断使用されたものだった場合、その画像は同じく待ち受けなどには著作権上できないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の携帯電話の待ち受け画面にする行為は、私的利用の範囲だと考えられます。著作権法では、私的利用までを禁止してはいないので、待ちうけ設定は可能です。

Q田中裕子さん

 子供のころは、あまり田中裕子さんが、好きではありませんでした。多分、最初に見た作品が、「ザ・レイプ」だったため、子供心にショックだったからだと思います。(O.O;)(oo;)
 しかし、最近親戚の家にあった、「おしん 青春篇」を見て、急に大ファンになりました。(≧ω≦) 明治女性の凛とした美しさが、にじみ出ているような感じがしました。
 この方が出ているドラマや映画で、お勧めのものがあったら、教えてください。m(_。_)m
 ちなみに、ジュリーと共演している「大阪物語」と、「寅さん」は、何度も見ました。(^_^)最近は、あまり活躍されてないのでしょうか?
 友人たちと、この方について、話していたところ、「田中裕子って上品って感じだよね」という意見もあれば、「え?違うよ。魔性の女系じゃない?」という意見もありました。
 なんか、どっちにもとれて、つかみどころがない女性という感じがします。(^.^)
 皆さんのいろいろなご意見が聞きたいです。n(_ _)n

Aベストアンサー

 田中裕子さんのおすすめのドラマといえば、1979年4月~9月に放送された、NHKの連続テレビ小説「マー姉ちゃん」ではないでしょうか。
 「サザエさん」の生みの親として知られる長谷川町子さんを題材としたドラマで、田中裕子さんの役柄は
主人公磯野マチコ(熊谷真実)の妹マリコ役でしたが
当時はヒロインを演じた熊谷さんより、田中裕子さんのほうが女優として高い評価を受けていました。このことが、後年「おしん」で、主役の座を得ることに繋がったのではないでしょうか。
 この「マー姉ちゃん」は、NHKの朝ドラとしては高い人気で、84年頃だったと思いますが、まだBSなどなかった時代(正確に言えば試験放送であった)に、朝ドラとしては異例の、夕方5時代に再放送されたことがあると記憶しています。

参考URL:http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/0210/l_syo1.html#syo19


人気Q&Aランキング