プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おぎやはぎが出て、劇団ひとりの話をしていた
というのを聞いたのですが、
どんな内容だったのでしょうか?

もしくは、劇団ひとりも出ていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは、#2のhelp1979です。


お礼見ました!詳しい内容をお伝えしようと
思ったんですが、あまり覚えてなかったので
内容まで回答できませんでした(^^;スイマセン。

さっき思い出したんですが、テーマが「どうにかして
ほしい人」の時に、おぎやはぎの小木さんが「ブスとブサイクのカップルほど、人前で堂々とイチャついていてムカツク!」と強く発言してました・・
小木さんがおっしゃるには、かっこいい&カワイイカップルは決して人前でイチャついたりはしないそうで、ブス&
ブサイクのカップルばっかりが人前でイチャつくから
周りで見ている人達がムカツクんだそうで・・・(^^;

そんな小木さんの今まで付き合った彼女はみな
必ずと言っていいほどブサイクだったそうです(笑)

遅くなりましたが少しでも参考になれば・・・(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答、ありがとうございます!

ご丁寧に、詳細を教えて頂きありがとうございます!
なるほど、そういう内容だったのですね~!
ちょっとスッキリしました!
本当、ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/29 08:36

川島さんが学生時代、貧乏な家の子と付き合ってて


貧乏を恥じてる彼女に「君の家と付き合ってんじゃない、
君と付き合ってるんだ!」
と、熱く語ったら彼女が嬉し泣きしたんだけど
その泣き方が貧乏臭かった
って話をしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

説明して頂き、ありがとうございます。
なるほど、そういう話でしたか~!
見たかったです・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/28 16:42

こんにちは(^^)


おとついの放送見ました!
劇団ひとりも出てましたよ~
詳しくはURLの「放送内容」をどうぞ!

参考URL:http://www.ntv.co.jp/goten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

番組HP見たのですが、劇団ひとりや
おぎやはぎがどんなトークだったのかが
載っていないので・・・。

どんな話をしてたのでしょう・・・??

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/28 16:39

劇団ひとりも出てましたよ。


内容は忘れてしまいましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/28 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!