プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はmailするときに
MSNを使っているんですが、
今日になってMSNにサインインできなくなって
しまいました。
パスワードを入れると、「サインインしています。」
っというメッセージがでるじゃないですか、
その文のあとに、2回目、3回目、4回目とでるんで
す。それでサインインが出来ないんですよ(泣)
原因はなんなんですかね。

A 回答 (8件)

夕方からサインインしていましたが。


今見てみたら切れていました。
多分サーバーの調子が悪いだけだと思います。
友人はつながっているといっていますが・・・
多分そのうち直ると思います。
    • good
    • 0

うーん・・・・。



一番手っ取り早いのは、msnのサポートにメールすることですね。
    • good
    • 0

私は、サインインできました。


もう少し様子を見てください。
    • good
    • 0

現在、私はサインインできていますが...


サーバは複数あるのでなんともいえませんね。
WebでMSNからサインインはできますか?
http://www.msn.co.jp/home.armx

参考URL:http://www.msn.co.jp/home.armx

この回答への補足

無理でした…(ToT)/~~~

補足日時:2003/08/28 21:37
    • good
    • 0

>無理でした…(ToT)/~~~


あなたのメールを管理しているサーバが不調なんだと思います。
しばらく時間をおいてやってみるしかないようですね。

この回答への補足

>しばらく時間をおいてやってみるしかないようですね。
もう使えなくなって3日もたっているんですよ(-_-;)

補足日時:2003/08/30 11:05
    • good
    • 0

サーバーが、混んでいるのでは


先日私の使っているホットメールで、よく似た事がありました

その時は、OEで、駄目だったので、ウエーブからアクセスするとしばらく時間が、かかり英文のコメントが、表示され翻訳にかけると「忙しすぎて処理が出来ない」このような感じのコメントでした

翌日には、使えるように成っていました

最近大量メールを、発信するウイルスが、流行っているようなので、その影響かも?

この回答への補足

2日たっても
まだ使えないんですよ(>_<)

補足日時:2003/08/29 19:39
    • good
    • 0

こんにちは。


私も良くあります。
私は hotmailにいくつかアドを持っていますが、
他のアドではサインインできるのに、別のアドではサインインできないという様なことがあります。
(複数のサーバで管理しているからだと思われます。)
ホットメールの方からサインインしてみてもダメですか?
http://www.hotmail.com
↑勝手にサインイン画面に飛んでくれます。
もしだめなら、別のアドレスからmsnに状況をメールして
改善してもらうとかですね。
(もし他のアドレスを持っていなかったら
hotmailのアドレスを即席でつくてしまうとか)
最近私も良くあるので一度MSNにメールしたんですけどね。
何とか改善していただきたいものです。

この回答への補足

hotmailも持っているんですが
hotmailのほうも
ページが表示されません(泣)

補足日時:2003/08/29 19:38
    • good
    • 0

僕の場合、今までサインインできませんでしたが、cookieの設定を高→中‐高に変えたらサインインできるようになりました。

なので、もしかするとcookieの設定が変わっているのではないでしょうか?

この回答への補足

cookie見てみましたが、
cookieは中でした。
中-高にしてもサインインできませんでした。
ちなみに低にしてもだめでした。

補足日時:2003/08/30 14:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!