アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10才まで24日の夜は寝れませんでした。「ゾイド」が朝、枕元においてあったときの感激は何と言ったらいいか、、、

現在33歳で実家を出た成人です。

A 回答 (6件)

ゲームいっぱい!DSでもWiiでもPSPでもいろんなゲームのカセット!

    • good
    • 0

現金(笑)

    • good
    • 0

考えて見たけど、思い当たる物は無いけど


人の気持ちかも知れないと今日この頃思いましたー・・?
    • good
    • 0

小学校に上がる前に貰った『お菓子がいっぱい入った大きな赤い靴』!!\(^o^)/



安上がりな子でした。(笑)
    • good
    • 0

アイスケーキです。

    • good
    • 0

10歳ごろの話ですが、


母が私と一緒に買い物に行き、クリスマスプレゼントを選ばせようとしていたのですが、
優柔不断で特にほしい物がなかったので、3時間ほど店の中を歩きましたが何も選べませんでした。
しかし、次の日枕元にかわいい包みがおいてあり、
現金と手紙がはいっていました。
もうなんと書いてあったか忘れましたが、涙が出るほどうれしかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!