プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のFPSを買おうと思います。
オフラインで協力プレイをせず、Botを出してチーデス等ができるFPSはありますか?

A 回答 (2件)

補足

チーデスの意味を明白に記述したほうがいいです。

チート行為(違法行為)と勘違いされ質問自体を取り下げられてしまいますよ。
    • 0

自分のプレイしたハードは違いますが、PS3にも有るので。

おそらくチーデスはチーム・デスマッチを略したつもりだと推測します。
自分がプレイしたものでは、

コール・オブ・デューティ ブラックオプス(以下「CoD BO」)

が、唯一、その機能を持っています。
メニュー上はオンライン対戦ですが、その中のトレーニングモードであれば、敵・味方関係なく自分以外全てBOTです。

トレーニングはトレーニングで別個にランク(レベル)が存在しますので、一部の機能(クランシンボル等見た目的なものの一部)意外は、
オンライン対戦同様、武器等がアンロックされていきます。

また、ゾンビモードも存在します。これもオンライン協力とソロの両方可能です。

しかしながら、CoD BOはCERO Zなので18歳未満は購入できませんので、その点は注意。
ちなみに、フレ登録をしている場合、BOTの名前にフレンドの名を付けることができます(指定不可。ランダムに設定される)。

対戦人数は全員で12名まで。
さらに人数分配もある程度可能。6VS6がデフォルトですが、3VS9なんてのも出来ます。

マップはデフォルトで12、13種類くらいあったと思いますが、きちんと数えたことは無いです。

トレーニングではチームデスマッチ、か、1フォーオール(個人戦)のみ。
爆破等の他のゲームモードは選択できません。
    • 0