電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV男優に嫉妬しない人っているんですか? 教えてください。

A 回答 (7件)

嫉妬するよりも、むしろ大変だなと思います。


自分の好みでない女性でも、立たせないといけないんですから。
あとは見る方がかきたてられるような演技をしないといけませんし。
たとえきれいな美人を相手にできるとしても、願い下げです。
    • good
    • 1

多少はいる。



#以下は独り言
#ID変えて昔の質問繰り返してるだけかい? 他にやることないんだな?!
#質問連投でエスカレートしてるし(笑
#回答を書かれているみなさん・・・マジメすぎ!!!
#貴重な時間を割いて、この質問者へ回答しようとしている方へ
#下のサイトで「ZSERFV」をキーにして「まとめて検索」してみよう。
#毎日毎日くだらない質問繰り返してるだけ。
#回答数50超えに対しお礼が「0」答えるだけバカを見るのが判るでしょう。
    • good
    • 0

別に・・・。


性的な面で充足感が無い人だけが、嫉妬したり羨ましいって感じるんでしょう。

エッチって、仕事でやるものじゃないと思うし。
エッチに至る過程の方も面白いし。
充分に満足出来る程度には楽しんでるし。
数がやりたきゃ金で解決出来る問題だし。
    • good
    • 0

10代の頃は嫉妬もしましたけど、


それなりに経験数と歳を重ねると逆に
「ギャラの割りに大変な仕事だなぁ」「ご苦労さん!ガンバレガンバレ!」
って思ってしまう。
ちなみに私、30代です。
    • good
    • 1

うらやましいなと感じることはあっても、さて私にやってくれと言われてもこんなお粗末なものではと恥ずかしいのでやれないし、太って腹がつっかえるため、一大決心で出るとしてもマニアもののデブ同士の絡みとか、いわゆる際物になるので、別世界のこととしか思えませんね。


チョコボールを食べながら回答をしています。
    • good
    • 0

AV男優になりたくないです。

やれと言われてもやりたくないし、強制されたらお金を払って勘弁してもらいます。嫉妬しないです。
    • good
    • 0

嫉妬しませんが同情します。


AV男優って「能無しだから」他に稼げる仕事が出来ないのです。
結局、馬鹿でも出来る動物的な事しか出来ないから、恥を忍んで同じような能無しのAV女優と絡むしかないのです。

嫉妬するのは能無し男だけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!