アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女の子は片思い中、
相手がどう思ってるのか気になったり今何してるのか考えて眠れなかったり、
好きな人が夢に出てきたり友達に相談したり、
片思いの歌を聞いて自分と重ね合わせたりします。
これって男性も同じですか?
24時間ずっと考えてることはないと思いますが(笑)、
ふと思い出すのはどんな瞬間ですか?
男同士で恋バナしますか?
回答する際年齢も書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

既に、50代の「オッサン」ですけど・・・。


f(^^;
>気になったり今何してるのか考えて眠れなかったり
>好きな人が夢に出てきたり
>片思いの歌を聞いて自分と重ね合わせたり
>24時間(殆ど)ずっと考えてる

こんな「青春」、してましたよ、オジサンだって。
(^_^):
でも、オジサン達の年代は、男友達に相談などは、先ず「しません」でした。
そんなコトしたら、悪友どもに、思いっ切りカラかわれます。
表立っては、
「俺は、女なんかに興味は無いのだ!」
って顔をしてないと、イケない時代だったのです。
単に、私の周囲ダケが、そうだったりして・・・。

簡単に言うと、「硬派」が上で、「軟派」が下に見られてた時代でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>女なんかに興味無いって顔をしてないといけない時代だった
>「硬派」が上で「軟派」が下に見られてた時代
へぇ~!男性の世界って色々あるんですね…。

お礼日時:2010/12/31 05:34

老いも若きも恋は楽しくも有り苦しいものなんです


片思いは未だ夢とか希望が有り未知への興味から
チョットの事で一喜一憂するもんです、

失恋すればこんなに苦しむのかなと思う位辛く哀しいもの
それが恋です、昔から言いますがこれに付ける薬は無し
ただ時が癒して呉れるのを待つだけです。

これから何度も人を好きに成り、失恋も経験し本当に
良い人を見つけ結婚して幸せに成って下さいね。

私は50歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人と良い感じなので頑張ります!

お礼日時:2010/12/30 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!