dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いから長文の悪口メールが届いたら最後まで読みますか? 教えてください。

A 回答 (5件)

読む


だから何が言いたいのかわかるまで
そして納得のいくことだったら少しずつ直そうと思います
でも読んでるうちに限界きたら削除(^-^)
    • good
    • 0

読まずに削除。


着信拒否かアドレス変更。
    • good
    • 0

メールフィルタでゴミバカもといゴミ箱行き。



#以下は独り言
#ID変えて質問繰り返してるだけかい? 
#ふつうじゃないお方なんだな!?
#構って欲しさがエスカレートしてるし(笑
#貴重な時間を割いて、この質問者へ回答しようとしている方へ
#下のサイトで「ZSERFV」をキーにして「まとめて検索」してみよう。
#回答に関係無く毎日毎日くだらない質問を繰り返してる上に
#お礼数5%のに答えてもバカを見るのが判るでしょう。
    • good
    • 0

読みますよ。


知り合いが長文の悪口メールを送るほど怒ってるんだったら、読んだ上でちゃんと謝りますね。
人を怒らせちゃったんなら、私が悪いと思わなくても、とりあえず謝って怒りを鎮めてもらった方がいい。謝るのはタダだし、恨まれて面倒なことになるより謝った方が得でしょ。
    • good
    • 0

読みません。


嫌ってる奴に何を言っても嫌う態度は早々直るもんじゃありませんから。
悪口メールだと気づいた時点で長さだけ確認ですね!(笑)
まさか!新年早々やるつもり・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まさか!新年早々やるつもり・・・?

肺、お正月だと休みで気が抜けてると思うんで。
ゆったりした時間を心を乱して台無しにできたいいなあって思います。

お礼日時:2011/01/01 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!