アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロの子供用レギンスについて教えてください。
もうすぐ3歳になる女の子にはベイビー用のサイズ100で大丈夫でしょうか?
それともキッズのサイズSでしょうか?
キッズXSがあればちょうと良いと思うのですが、レギンスに関してはXSがありません。
ベイビー用のものは写真で見た感じ、ハイウエストでおしりの部分も大きすぎてしまうように見えるので悩んでいます。

海外のユニクロには子供服の扱いがないとのことで、今回友達に頼まれたのですが、サイズがわからず困っています。
日本サイズの100か110でと頼まれました。

詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レギンスが欲しいという事ですよね?

3歳だと確かにキッズのSサイズは大きいかもしれません。
体型にもよるかと思いますが…。

我が家の5歳の娘(体型かなり大きめさん、116cm23kg)でも最近までSサイズのレギンスを履いておりましたので。
最近Sが小さくなり、Mを買いましたがMでもまだ少ーし大きい感じです。

ベビーのレギンス?というのがどういう物なのか知らないので回答出来ませんが、3歳でキッズのSは少し大きいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
大変参考になりました。
ありがとうございました!!

はじめまして。

私の娘は2歳9ヶ月で身長が約100センチでベビー100のレギンスをはいていますが、丈もバッチリでいい感じでフィットしています!

娘にはまだユニクロ商品はベビーしか着せたことがないですが、かなりいいです!大きすぎず小さすぎず、子どもの体型にばっちりフィットします!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
大変参考になりました。
ありがとうございました!!