映画のエンドロール観る派?観ない派?

熱海にある国際医療福祉大学熱海病院の寮の住所を至急しりたく質問させていただきました。
年末年始で病院に問い合わせることもできず困っています。
近隣の方や、関係者の方でご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

犯罪に使われる恐れがありますので このような質問には回答が付かないでしょう。


で、女子寮の風呂にでも覗きに行くんですか? てな穿った邪推ができますので。

差し迫った事情なら病院に出向き、関係者であることを証明する書類を持参して教えてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
インターネットが使用できるエリアかづかをしりたかっただけなんですが・・・
非常識と思いつつも、差し迫っていたので質問させていただきました。
失礼しました。

お礼日時:2011/01/01 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報