プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テキサスっぽい例の発音がかっこいい男性ボーカルで新しいものがいいです。。
お勧め教えてください。

あんまりバンジョーはや弾きみたいなのはちょっと(笑)

A 回答 (1件)

ギターやシャウトみたいなのはちょっと、


でもメタルのお薦めを教えて!といわれたような
「どうせいちゅうねん」な違和感が‥‥。

私はクリント・ブラック好きです。
アラン・ジャクソンは定番の一人だと思います。
ドワイト・ヨアカム、ぼくはあまり好きじゃないけど、
LOSGATOSさんは気に入るかも知れませんね。カッコイイ系だと思います。
ブルックス&ダンも、カッコイイかなぁ。
でも、バンジョーはどうしても付いて回る気が。

こまめにCDショップ回って、カントリー好きの店員さんを見つけて、
教えを請うという手もありますよね。

がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お勧めのクリントブラックとアランジャクソンを録音してみました。渋いですね。カントリーの歌手ってどうしてみんなこんなに男前ボイスなの。。

歌詞のサイトもさがしてしまったのでじっくり聞いてみます。

THANKS~~

お礼日時:2003/08/31 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!