dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風水的に、ベッドをどの位置に置いたらよいのか迷っています。

とにかく、恋愛運をUPさせたく思い、
ベッドと机をどの位置に置いたらおいたらいいのか

ご指南くださいませ

窓とクローゼットの位置は固定で動かすことが出来ません。
他に何かあればアドバイス下さい。

「ベットと机をどの位置においたらいいですか」の質問画像

A 回答 (1件)

恋愛運がアップするかはわかりませんが・・・。



娘の部屋が全く同じ窓の配置で必然的に机とベッドの位置が決められました。
図は下が北向きなので同じ向きです。

ピアノは大きさの問題があり、クローゼットがあるのと
同じ形だと思います。

最初机を同じ位置ですが北向きにおいたところ、私の父から絶対だめな向き
といわれ、よくわからないまま今の向き(東向き)にしました。

恋愛運はいいのかなあ、その後父が来ていないので
この部屋を見てなんていうか聞いていません。
最初に置くときに見てもらっただけなので。

あまり参考にならずすみません。
「ベットと机をどの位置においたらいいですか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が学生時代にしていた机の配置と同じですね!
・西日が入らないように遮光カーテンを常にしてました。
換気するときぐらいしかカーテン開けてません
机は北向きって勉強に良いですけど扉の位置や生まれた星によって
凶になるので、私の場合は無難に東向きにしてました。

一度西向きにしていたこともあってこれはいろいろ悲惨でした笑

参考にさせて頂きますありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!