アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優オーディションの質問です。
芸能事務所では、
大手の事務所とタレントの所属数が少ないところでは
どちらのほうが受かりやすいですか?
自分的には大手は人数が多いので受かりやすそうなのですが、
選ばれるのは才能などがある人達なのでしょうか?
誹謗中傷は辞めて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

まあ、これは私の見解なんですが…。質問者さんの意見が正しいのかもしれませんが、私の意見が違っていたらすみません。

大手でも小規模な事務所でも、やはり選ぶのは自分を強くもちいかに相手に自分をアピールできるかだと思います。
オーディションの内容がどのようなものかにもよりますが、より個性があって、どんどん前に出ていける方を事務所側は欲しいんだと思いますよ。
事務所の規模は関係なく、その人自身が認められて表舞台に立てるんだと思います。

でも、事務所にもレッスンがあったりなかったりで様々だと思うので、受かった後の事を調べて、受けてみては?
オーディションを何回も受けてみて全然いいと思いますが…

長々すいません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます^^
所属タレントやレッスン内容などを調べて
自分にあった事務所を決めて行きたいと思います。

所属事務所は、所属とレッスン費が必要な事務所と、お金が一切必要ない事務所と二通りあります。

お金が必要ない事務所の大手は、オーディションの基準が厳しく狭き門です。レッスン費用にお金が必要な大手は、比較的所属しやすいですが、芸能プロダクションではなく養成所です。芸能プロダクションだと言って事務所所属に多額のお金が必要だという会社は詐欺ですから気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。