プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに私は。。。

ビール、チョコレート、YouTbube、するめ、ホームベーカリー、変なおじさん、
北朝鮮のおばさんアナウンサー、そら耳アワー、メジャーリーグ、ビッグマックセット、
ドル円相場、乗換案内、アルク、インターネットTVガイド、価格コム、日清カップヌードル
キッス、レッドツェッペリン、たけしの超常現象バトル、メリージェーンガールズ、
中原めいこ、コロッケのちあきなおみと岩崎宏美、ミラクルひかる
体組成計、セーラームーンのオープニング、世界コスプレサミット
原宿、アメ横、新宿のホコテン、秋田犬、フレンチブルドッグ、日本猫、
パンクしないチャリ、厚揚げ、三菱東京UFJ銀行、可愛い赤ちゃんのチラ見、
ゴスロリ、アマロリ、巫女さんのチラ見、ダイソー、スーパーの夕方の割引お惣菜、
ハウスバーモントカレー、ローソン100のおいしい低脂肪、コーンフレーク、
天才バカボン、東京マラソン、サスケ、ザ・ニュースペーパー、お気に入りの
ローズのコロン、背中をかくためだけにしか使わない30cmものさし
のいるこいる師匠、大輔花子、オール阪神巨人、純米吟醸、千と千尋の神隠し
カラムーチョ、豚骨ラーメン、お茶漬け、卵かけご飯などです。

A 回答 (11件中11~11件)

妻です。

一人では何処に何があるか分からないし、何にも出来ないので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。愛妻家ヒューヒュー♪お幸せに