プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインといえばチョコなのですが、友達にあげるときチョコ系のお菓子をあげるとみんなと被るじゃないですか。
それにチョコばっかりだと、食べるときに段々飽きてきたりしますよね。
チョコって濃い味ですし。

だから今年はチョコ以外を作ろうと思ったのですが、チョコ以外っていうとたくさん種類があって迷っちゃいました。

そこで、皆様にアンケートをとりたいのですが、
「クッキー」「マフィン」「パイ菓子」「シフォンケーキ」ならどれがもらって嬉しいですか?

マフィンやシフォンケーキはプレーンなものとして考え、パイ菓子は源氏パイのようなものとして考えて答えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

40代の女性です。

(1)マフィン (2)シフォンケーキ (3)クッキー (4)パイ菓子
でしょうか。 
マフィンは当然マフィン用の紙の型に入っているので、後でラッピングしやすそうだからです。

シフォンケーキは男の子はあんまり食べた事がなさそうだから、とても新鮮に感じます。(しかし、フワフワして柔らかいから持ち運びが大変そうですが)

パイ菓子はバターの量が半端ではないので、甘い物慣れしていない男の子にはしつこそうです。

しかし、余計な心配ですが、、、、、、、、
恋人ではなく、友達用に手作りお菓子ですよね、、、、、
変に誤解(は俺の子とすきなのか?)されないと良いのですが。

がんばってください。
    • 0