準・究極の選択

ipodtouch内の写真でカメラロールから下のホルダーの写真が削除出来ずに困っています
削除する方法を教えて下さいm(_ _)m

因みにパソコン内のiTunesでの同期は外しましたがipod内の写真が消えないのです(T ^ T)

どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

通常なら同期を外せば消えるはずですが、うまく同期できていないようですね。


とりあえず
・写真の同期フォルダーに適当な画像を1個置いて同期し直す
・それで駄目なら概要にある「復元」でTouchを初期化する
ぐらいしか思いつきません。

この回答への補足

ありがとうございますm(._.)m

同期ホルダーとはパソコンに写真を一枚置いて同期してみるという事ですか?

初期化したく無いのでやってみますo(^▽^)o

補足日時:2011/01/09 08:06
    • good
    • 0

写真をタップ



右下のゴミ箱をタップ

写真を消去’があるのでそれをタップ


これで消えると思うので試してください。

この回答への補足

ごめんなさい(。-_-。)一番上のカメラロール以外のホルダー(そこより下のホルダー)にはゴミ箱が無く削除の項目も無いので困っているんです(T ^ T)

補足日時:2011/01/08 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報