プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をお教えください。

A 回答 (3件)

 んー・・・最も「伝えたい事」をできるだけ


具体的にイメージして言葉を選んでみる、とか(酔汗)

まぁ、お相手さんによって変わってくるとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/08 22:21

ん、


んあ、
らい、
とか特に意味を持たなくてかつあたりが柔らかくて相手の懐に入る音を発生して牽制球を投げながらあいての発言を誘導していく。

端的に話すには無意識のコミュニケーション確立が前提になっていますので的確なはずの発言が大きな誤解になる危険性をも生む。

かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/08 22:23

質問者さんの質問はいつも端的だと思いますので、コツは解ってらっしゃるのでは。



結果を先に話す。かなと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/08 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!