dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画 スイート ノベンバーの主題歌と歌っている人の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

エンヤの【ONLY TIME】です。


アルバム【A DAY WITHOUT RAIN】に収録されています。
以下のサイトで試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000050XE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。視聴できたのでありがたかったです。さっそく買いました。

お礼日時:2003/09/03 07:33

エンヤの『オンリータイム』だそうです。


『ア・ディ・ウィズアウト・レイン』と『スィート・ノベンバー』のオリジナル・サウンドトラックに収録されているようです。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLも参考になり、お気に入りに入れさせていただきました。

お礼日時:2003/09/03 07:35

ENYAの「OnlyTime」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!