gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

シャルルドゴール空港で8時間のトランジットタイムがあります。(朝6時羽田からの便で到着、14時にレイキャビークへ出発) 空港ターミナル内または付近のホテルで個室で休憩できるような所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

supersoya2 さん こんばんは。

ド・ゴール空港から一番近いホテルはシェラトンです。
設備の面では、シェラトンと少し離れたヒルトンが一番充実していますが
ご予算や設備のお好みの程が分からないので、下記URLを参照されお好みのホテルをお選び下さい。

http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g196587-Roissy_ …

いずれのホテルも(空の便が乱れている時を除く)デイユースも受け付けてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

airbus380さん こんばんは。

丁寧なご回答ありがとうございます。 海外でのトランジットは数回経験してますが、

これだけ時間が空くのが初めてでホテルのデイユースができるのか不安でしたが

参考にさせていただきます。