dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の女です。

彼氏だった人の携帯電話なんですが、受信フォルダに
ロックがかかっています。
4桁なので、0000~9999まで一通りチェック
しながらやってみましたが、開けませんでした。
きっと、ぬかしていたりしていたと思います・・・。
時間を必要とするので、もう一回やってみる
以外の方法を知りたいのです。

携帯は、解約済みのものですが
パスワードを解く事はできすか?

私事ですが、携帯の持ち主は死んでしまいました。
私の送ったメールを読んでもらえたかどうか
どうしても知りたいのです。
なんでもいいので方法があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

 こんにちは。


解約済みと言うことは、その携帯端末自体の昨日としての
「パスワードロック」ということですね。

 そのパスワードを何かの方法で解くことはできませんが、「携快電話」などのパソコンに接続するソフトで
中身を見ることが出来るかもしれません。

 ただ、そのソフトがsousousouさんの持っている
携帯電話のパスワード機能を無視して中を見ることが
出来るかどうかは、わかりません。もうしわけないです。

 参考までに‥。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/kei8/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考URLまで付けていただきありがとうございました。
一度、メーカーの方に問い合わせて見ます。
ドコモショップにも電話しましたが、
一度持ってきて下さいという返答でした。
可能性があるかもしれないので、今週中には行って
みようと思っています。

お礼日時:2003/09/02 13:15

ドコモの携帯とのことですので、機械にかけてパスワードを解除し、「0000」に


戻してくれると思います。
解約済みのものなので、契約者以外だとダメだとか言われる可能性は少ないと
思いますが、担当者によるでしょうね。
    • good
    • 0

まずは、ショップに行ってメールを読まないうちに解約はしてしまったんで、内容が知りたいと聞いてみたらどうですか?それか、オペレーター

を通して解約はしたんですが自分で設定したパスワードが知りたいと聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモショップの相談所に電話してみました。
一度、最寄りのショップに持ってきて下さいという
返答だったので、可能性があるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 13:17

事情の真偽に関わらず他人の携帯ですよ。


彼氏の私物は親族の者じゃないですか?


貴方の都合で見てもよいものだとおもいますか?
(って書くと同意は得てるとか言うんだろうなぁ)

また、パスワードの解除と言う事はセキュリティを破る方法と言う事です。ここにその内容を書いたらどういったことになると思います?

まぁ、どうしても知りたいというのであれば裏情報のサイトがあります。検索してみてください。そこにいけばあるかもしれません。おっと忘れてました私の知っているサイトは会員になる必要があります。勿論、有料です。たしか1万円だったかな?

まぁ、がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上記、3つの質問のうち2つにはお答え出来ませんが、
パスワードの解除の方法を聞くということは
軽率な行動だったと反省しています。

お礼日時:2003/09/02 13:24

パスワードを解除することはできないと思います。


パソコン等に接続しても、パスワードを入力しないと開くことはできないので無理のようです。

携帯電話の販売店に相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO1の方の補足をして頂きありがとうございました。
ドコモショップの相談所に電話しました。
一度持ってきて下さいとの返答だったので
可能性があるかもしれません。

お礼日時:2003/09/02 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!