プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春に高校生になる女子に、プレゼントを贈ろうと思っています。彼女は札幌在住で、趣味はネイル。身長は157センチくらい、体重は50キロ前後です。ロングヘアです。中1までは、メゾピアノのピンクの服がお気に入りでした。5000円~8000円くらいで、何かお薦めはありますか?

A 回答 (1件)

 高校生ならば、今は、CECIL MCBEE〔セシルマクビー〕がとても流行っていますよ!



でもメゾピアノなどが好きだったのならば、LIZ LISA〔リズリサ〕などもいいかもしれませんね

服は好みなどがあるので、財布や、ポーチなどの小物も売っているので、そちらの方が

よいかもしれません(^^♪一度ウェブショップなどで調べてみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。両ブランドのHP見てみました。とってもかわいいし、迷いますよね~★高校生くらいになると、財布やポーチもいいですね。お店に行って、店員さんに最近のトレンドを聞いてみます♪
大変助かりました。

お礼日時:2011/01/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!