電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回質問したのですが、カテ違いだったのでもう一度質問させて頂きます。

先日、TV番組でコブクロのお2人を拝見する機会がありました。
私自身、コブクロについては有名な曲を少し聴くくらいの無知なのですが、黒田さん(背の高い方)の隣にいる小渕さん(背の低い方)を見て、「この人結構顔のパーツ整ってて格好いいかも」と思ってしまいました。

ですが、コブクロはあまりビジュアル重視のミュージシャンではないらしいので、小渕さんには失礼ですが私の感覚がおかしいのかな?とも思いました。

こんなことを聞くのもおかしな話ですが、皆様は小渕さんのルックスについてどう思われますか?
ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

確かに顔のパーツは整ってますよね。

整いすぎて逆にどこにでもいる普通過ぎる顔の印象もあります。
コブクロの小渕さんに背格好から見た目までソックリな友人(164cm60kg)がいますが
人ごみの中で彼を探すのは容易ではなく、その時いたもう一人の友人も
「アイツ見た目から背格好から特徴なさすぎるから人ごみの中探すの無理だな」
なんて言って事がありました。
・・・なんてこと言いましたが小渕さん、ルックス的にはいい方だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ルックスの好みは人それぞれだと思いますが、

私は前髪が少し長めのときの小渕さんは最高にかっこいいと思います。

一生懸命歌っている姿や話してるときの笑顔を見ると、きゅんきゅんしてしまいます^^
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。