電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな性格なのでしょうか。

A 回答 (4件)

なかよしこよし~




はいはい。
バイちゃんのためのご質問~~~~



40女ミナちゃんと、50女バイちゃんは、よっぽど気が合うのね~


かなしいわ
かなしいわ
きずだらけ
血が流れてる
わたしもあのこも
あのひとも
あああああああ
言葉の刃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんぷんかんぷんでしたが。



小物が釣れた気分で御座います。

夜中に目が覚め起きていた甲斐が御座いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 04:02

呼んだ~??



コチラではまだ我慢しているほうですね(*^_^*)
リアルで同じ事やったらどういう目に遭わせるか!!ですよ。

どんな性格か?
しょーもない噂話は嫌い。
弱ってる人叩いて何がおもろいねん!?アホかッ!!
芸能人もおんなし人間やで~気持ち考えたれ。
被害者面するヤツには同情しやへん←コレが一番厄介やわ~
言うて分からんアホは相手にしやへん~でも攻撃しちゃったり??

こんな感じかなぁ~

自分っていうもんは一応持ってますけど
修正する柔軟さも持ってるつもり。
ただアホの言いなりにはならんで~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


呼んでませーん。

少々ちんぷんかんぷんでしたがご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 02:39

色々パターンがあり過ぎて。



ひとつおもろいのを出すと、自分の決めたことに逆らわない性格。これだと、思たことは絶対にやると決めたらいいことでも悪いことでも即やる。傍目からは黙ってられない人だし、すぐ行動に移す人。これをマジにやると、悪いことを思えなくなるて効果があるのよ。悪いこと思たらやらないかんし、やったら自分が気分悪いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 01:35

こんばんは。



喋っていないといられない性格。

噂話が好きな性格。

さみしがりや性格。等であります。

生体系で分類すると、『大阪のおばちゃん』に属するひとかの生物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!