dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用の下着が欲しいのですが
恥ずかしい気持ちがあり購入出来ないでいます。
男性が女性用下着を購入する事は
お店の方にひかれてしまうでしょうか?

「女性用下着の購入」の質問画像

A 回答 (10件)

二度目です。


実店舗で買うのではなく、ネット購入でも良いということであれば、通販を利用する方法もありますね。受取も自宅ではなく、コンビニで受け取る方法も選べたりしますので。
たとえば、ニッセンさんだと、
http://www.nissen.co.jp/guide/hajime_main.htm
こんな感じですね。
これに限らず、コンビニ受取は、宅配の時間指定配達のように、いつ来るのか分からないものをずっと家で待つという面倒さもなく、自分の都合で取りにいけますので結構便利ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうも
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/17 21:54

どうやら、単純に‘キレイな下着’をご自身でつけてみたい?と取ります。


まさか、使い古し‘ブルセラ’みたいなのが欲しいということではなさそうなので。

下着屋さんは挑戦したようですね。‘彼女へのプレゼントなんですけど♪’ノリだと
店員さん主動になってしまいますよね。サイズ聞かれたりどんなタイプがいいのか?
なんて会話で自分の好みや自分のサイズ言ったりは、かな~り勇気いることでしょう。

かといって、男性が一人であれこれ物色してるというのも、、、やっぱり私でもチラ見すると思います。

いくつかの回答にあるように、ネットで堂々と購入することできますよ。
まずは、自分のサイズをきちんと把握しておくことが大切です。

ネットのショップだったら別に質問者様の男名前でも大丈夫。
なぜなら、既婚女性が夫の名前で注文することなどはよくあることなので。

自宅に届くのを避けたいのであれば、ネットオークションの利用もよいかもしれないです。
個人出品でなく、ストア出品がたくさんあるのでそちらをお勧めします。
オークションだと、楽天やヤフーなどは匿名でのやり取りも可能ですし
匿名の場合は、セブンイレブンなどでの受取りなどできます。
また、匿名でなければ郵便局留め置きや、ヤマト宅急便などはお近くの営業所留め置き
できます。

実は私はオークションで‘新品下着’を出したりしていますが、落札されてみたら
男性だったということ、何度かありました。
郵便局留め置き、営業所留め置きにして下さいには、その通りにしています。

また自宅送付する際には下を‘女性名前’にして下さい、というのも結構あります。

質問画像にあるような‘ゴージャス系’‘清楚系’を落札されるので
「彼女とかへのプレゼントかな?」とか「彼女に着せたい下着の購入なのかな?」
くらいで深く考えたりしません。
逆に、もろセクシー系‘これぞ勝負下着!’というのは圧倒的に女性が多いです。

「自己処理」とありますが、まっとうに新品で画像のような下着をつけてみたいのなら
ネットは便利ですよ。 お値段的にもかなりリーズナブルですし、自分のサイズや
好みの物をゆっくりじっくり選べますし、ネ。

・・・お店に行ってキョドッてしまうよりは、ネットなどで堂々と素敵な下着手に入れて下さい♪

基本的に、新品のきれいな下着をつけたいという気持ち、男性にあってもいいと思ってます。
選り取り好みで下着選ぶ楽しみは、私達女性だけの特権というわけではなくていいとも思うし。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

貴女の様な素敵な方が
店内さんだったら
助かるのですが、
昨日はデパートで挑戦しましたけど
ヤッパリ根性が足りず断念しました。
若い女性が数人で平気
で男性用パンツを物色
しモッコリを確認するのを横目で見て羨ましく思いましたよ。

ネットですが
登録が難しそうで
以前mixiで問合わせした時は、男性はご遠慮下さいて ……

お礼日時:2011/01/17 06:43

店で買うなら・・そうですねぇ・・


もう少し我慢してホワイトデーに絡めてしまうというのはありかもしれません。
(店の方でも専用パッケージなど用意していたりするでしょう)

デパートで店員さんやってる人の話によると、女性用の下着や服を買いに来る男性というのは実は別段珍しくもないそうです。露骨に女装者の方もいますが、普通に男性のまま(変な表現かな?)という方も。仕事についたばかりの人は最初は驚くんですが、すぐ慣れてしまう(そのくらい結構出会う)そうです。一応他の女性のお客さんとのことも気遣ってか、内々にその類の方用の試着室というのも用意していたりするそうで(これは店やフロアにもよるのかもしれませんが)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

試着室まで用意?
へんな情報知ってしまった。
自分は
何故か下着を着けて
自己処理願望があって……
購入出来ない事がアブノーマルの道に入らない為にはいいのかも?

お礼日時:2011/01/15 22:30

えっと、さっきの回答はちょっと無理がありましたね^^;


知り合いの女性と行くのはちょっと気が引けてしまいますよね^^;
申し訳ないです。ネット通販で、ショッピング・オークションなどで
購入するのがお勧めですね^^
中身も見られないで届くので安心ですよね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今もショッピングモールに行った所
店内で変な目で見られ
諦めて帰ってきました。

お礼日時:2011/01/15 17:03

彼女又は奥様へのプレゼントですか?



もしそうだとしたら、店内をウロウロせずに店員さんに「プレゼントでランジェリーを妻(彼女)に贈りたいのですがアドバイスしてもらえますか?」と言ってみてはどうでしょうか?

きっと「まぁ、ステキな贈り物をされますね」という反応だと思います。

それ以外で、あなたの趣味で購入する場合はちょっとひかれるかもしれません。いえ、ひかれるでしょう。
ですから、嘘も方便!「恋人にプレゼント」と言って一緒に選んでもらうといいと思います。

その際に、サイズや色などは店員さんに聞かれると思うので予め「答え」は用意しておいた方がいいと思います。

特にブラジャーはジャストサイズでないといけません。

プレゼントならキャミソールやスリップなどがいいかもしれません。でも、大体のサイズは把握しておいて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プレゼント?
ん~!
でも!店員さんに話すのも恥ずかしいですよね!
それに、下着プレゼントっておかしくないかな?

お礼日時:2011/01/15 13:06

ネットの通信販売やオークションで購入しましょう。


私はネットで購入しています。

オークションでも出品者の女性は親切ですよ。
オークションでは個人出品の場合、前もって「男ですが入札しても良いですか?」と質問した方が良いです。
受け取りも郵便局留めや営業所留めにしてもらうのが良いと思います。

下着売り場では女性客に変な目で見られます。
店員さんはなんともないのですがね。
無事に購入できるように頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
郵便局留め
確認してみます。

お礼日時:2011/01/15 13:08

周りからはちょっと痛い視線がくると思います^^;


お友達かなにかで、女性の方がいたら、女性の方と一緒に行って購入したり、
子供ずれが良いでしょうね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも!知り合いの女性と下着なんて
とても
言えません。それこそ変な目で見られちゃいます。

お礼日時:2011/01/15 12:05

お店の方にひかれてしまうでしょうか、そう思っているのは、あなただけ、店員は、気にも止めません。

なんでしたら 通販でかえば、幾らでも エロイ下着が お好みのまま 買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も挑戦したんですが実際
ブラとショーツをレジに持っていったらサイズを聞かれ
真っ赤になって確認してきますって
慌てて帰りました

お礼日時:2011/01/15 12:11

あなたは小売業というものを知りませんよね。


いくら上品に構えているブティックだって、店員さんは1つでも多く売ることで成績や報奨金、つまり給料に影響するのですよ。
だから、店員さんが引くことはありません。
引くとしたら、ほかのお客さんですね。かといって、赤の他人ですから知らん顔することはできるのですが、やはりそれは抵抗があるでしょう。
誰もいない時を見計らって買いに行きましょう。
店員さんは絶対に大丈夫です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下着屋さんお客さん多いですよね!
店の前うろついても
まさに不審者だし

お礼日時:2011/01/15 12:14

確かに客としてお店にいても、男性が下着を選んでいたら引いてしまうかもしれません。


ネットなどで購入されてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットだと受取がちょっと
困ってます。

お礼日時:2011/01/15 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A