電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性用の下着
私は妻子持ちの32歳男性です。できることなら普段から女性用のショーツを着用したいという願望があります。
可能であれば妻の理解があれば良いなと考えています、過去に女性用ショーツをネットで購入して着用していても、隠し場所に困ったり、洗濯の都合等を考えると捨てざるを得ない状況です。
妻はおそらく知ったら幻滅するのではないかと思います。
とても苦しい状況です。

質問者からの補足コメント

  • 妻には一生内緒でいた方が良いのでしょうか…

      補足日時:2020/02/26 06:10

A 回答 (8件)

私はそういうのOKです!


秘密の趣味、楽しいじゃないですか。
幻滅する女性ばかりではないと思います。
でも浮気などと間違えられないように気を付けてくださいね。
悪いほうばかりに考えてなくっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻に話すには勇気がいります、、

お礼日時:2020/02/25 23:12

まずは女装について話題を振ってみたらどうでしょうか?


少しずつ様子を見ながら自分の考えを出していくのも良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます
タイミングがあれば少しずつ話を振ってみようと思います。
こんな内容にもご意見いただけてとても救われます。
私にとっては深刻な悩みの一つなので…

お礼日時:2020/02/26 06:56

ワタシなら、旦那様にそんな趣味が有るのが判れば、隠れてコソコソさせずに、パンティ売場へ一緒に行って、ワタシが買う様な振りでお好みのを買って上げますけどね、


レースヒラヒラやシースルーのでもワタシのと一緒に洗濯して干して上げます、
男性の性癖ですから、それで満足されるなら言う事は無いですね、
ワタシのを間違えて穿かせる可能性もですかね?、
質問者さんももっとオープンにされると良いのでは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごく理解のある方で羨ましいです。
こんなに理解のある妻であれば、オープンにしたいのですが、ひかれてしまうことを考えると、まだまだポジティブに考えられません、、
恥ずかしいなやみですが、とても苦しいです

お礼日時:2020/02/26 04:31

女性用下着と男性用ビキニって違うけど、うちは理解してもらってますよ



どんなデザインのを履きたいのかな?
レースのヒラヒラ付きのですか?

さすがに、あれはうちの嫁も引きましたよ(^_^;

まー、長女も次女も家を出まして、嫁と二人なんで、何でも履けるようになりましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

レースのものも好きで、購入したりしています。

やっぱりひかれてしまうんですね、、、

お礼日時:2020/02/26 00:17

まずは、男性用のセミビキニパンツから始めてみては?



私はビキニパンツ愛用派です、物によっては嫁のパンツよりも小さい物もあります。
洗濯してすぐなんて状態だと確実に小さいです

まあ難点は勃起した時に、先っちょが上から出ちゃうんですけどね(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は女性用ショーツを時々購入して着用しています。
誰かに見せたいわけではないのですが、妻にだけは理解してもらえればと考えています。

お礼日時:2020/02/25 23:54

確かに勇気が要りますけど夫婦間には非常識な部分もスパイスになるかと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きさん、ありがとうございます
少し勇気がでました。
アドバイス本当に嬉しいです。

お礼日時:2020/02/25 23:29

自分で風呂場などで洗って、アイロンかけて乾かせばバレない。

小さく折り畳めるし、大量でなければ隠せそうだけど、プライバシーないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/02/25 23:10

ふ~ん



で?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています