アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内文書の保存先をメールの文書に貼り付けたいのですが、どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

社内での話しですよね?。


メーラーは何でしょう。Exchenge、Lotus Notes、サイボウズ?
それぞれ違いますが、やってみてもいいのは、保存先のフルパス(\\サーバー名\XXX\XXX\XXX\文書.docxとか)を本文に貼り付け。Notesだとリンクの作成で入力などです。

本来は社内のHelpDeskあるいはシステム部に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず試してみます。有難うございました。

お礼日時:2011/01/16 21:37

思い切り推測ですが、社内文書は書庫ではなくて、PCやサーバーのフォルダにでも保存されているのでしょうか?



その場合は、当該保存されているフォルダを開いて、「アドレス(D)」の窓で右クリック→コピーしてから、

メールの作成画面の本文の行頭で、右クリック→貼り付け→リターンキーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。有難うございました。

お礼日時:2011/01/16 21:38

貼り付ける元のデータは何処に書いてあるのですか?



また、質問はコピーや貼り付けの仕方が分からないという意味でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。有難うございました。

お礼日時:2011/01/16 21:36

fufu22 さん、こんばんわ。



間違っていたら申し訳ありません。範囲指定してから、右クリックでコピー→貼り付けだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問があいまいなのに回答いただいてありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!