アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooのメールを利用しているのですが、
どなたかご存知でしたら教えてください。

しばらくパソコンが出来ない状態になってメールの受信が出来ない場合、
メールが溜まっていくと思うのですが、Yahooメールは
どのくらいの期間削除されずに残っているのでしょうか。
容量はわかっているんですが、その容量を超えなければ、1ヶ月以上になっても残っていますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

容量だけの制限で、保存期間、保存通数に期限はありません。


よかったネ!d(^-^)

参考URL:http://provider.bb.yahoo.co.jp/mail/1/1_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで安心して使えます。

お礼日時:2003/09/03 18:25

保存期間に制限は無いですが、3ヶ月間以上アクセスが


無いとアカウントは削除されますのでご注意を。

参照ページの5をお読みください。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月ですね、気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/03 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!