アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.freeroms.com/roms/snes/super_mario_al …

このファイルをダウンロードしたんですけど、開き方がわかりません。
一応ググって、7-zipをダウンロードしたり、拡張子変えたりしましたが
うまくいきません。

どうすればいいでしょう?
知識があまりないので、わかりやすく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

試してみたけど7zで解凍できたわよ。



ダウンロードしたファイルを右クリックして「全般」を見たとき

サイズ:1.67 MB (1,756,316 バイト)
ディスク上のサイズ:1.67 MB (1,757,184 バイト)

になっているかどうかだわね。
なっていなければダウンロードに失敗しているんだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動してやってみたら出来ました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!