プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします

先程以下のサイトのファイルをダウンロードしようとしたのですが、「ダウンロードできませんでした ウイルスが検出されました」と出ました。
://ux.getuploader.com/Ajin/download/143

他の人がダウンロードするときも同様の現象が起きるのか教えて下さい!

ファイルの中身は安全だと思うのですが、何故この様な警告が出たのか教えて下さい!

A 回答 (1件)

当方は ESET を使って Firefox で見てみましたが、大丈夫みたいですね。

ヤバければ、Firefox も ESET も警告を出してくれます。因みに、ダウンロードはしていません。

真崎アスカのあっぷろーだー uploader.jp
https://ux.getuploader.com/Ajin/download/143

本体ではなくてリンク先に反応するとかではないでしょうか? 良く判りませんが ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A