プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うさみみハリケーンのダウンロードをしたいのです。
が、ダウンロードページを開いて、ダウンロードを
クリックしてもうさみみのファイルが出てくるだけで
保存場所も指定していないのに……。
どうしたらダウンロードできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

> そうなんですか?


> でも、ファイルをみるとLhzになってますね^^;

これですよね?ZIPですよ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/prog/se375 …

> ラサじゃいけませんかね?;

今確認しました確かにLhasaでも解凍できました。
こちらのLhasaは0.19と言うのを使いました。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/ …

展開も出来ましたよ
「うさみみハリケーンのダウンロード」の回答画像4
    • good
    • 0

それダウンロードは出来てますよ。


解凍が出来てないみたいですねダウンロードしたファイルは何で圧縮されてますか?多分Lhzじゃなくてzipか(もしくはrar)だったと思うのでzipに対応したソフトを入れて解凍しましょう。

世間のファイル圧縮形式で一番多いのがzipですので、zipは対応できるようにしたほうが良いですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも、ファイルをみるとLhzになってますね^^;
ラサじゃいけませんかね?;

お礼日時:2009/04/28 12:15

ダウンロードしてみましたけど普通にダウンロード出来ましたよ


http://hp.vector.co.jp/authors/VA028184/
ブラウザを変更しても同様ですか?
    • good
    • 0

ダウンロード先はどちらですか?


公式(デジタル~)やベクターからダウンロード出来たと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップでもどこでもいいんです。
でも、ダウンロードをおしたら
ファイルとして出てきて、
そのファイルを一度デスクトップにコピー
してラサで解凍してもファイルが開けないんです;
しかも白紙アイコンです。

お礼日時:2009/04/27 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!