dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国のNAVERから韓国語のフォントをダウンロードしようと思ったのですが、マークを押してもこの画像しか出てきません…
普通は『phont』というアプリから連携できるようになっています。
詳しい方教えてください。

「韓国のNAVERから韓国語のフォントをダ」の質問画像

A 回答 (3件)

iOSを使わなくてちょっと経っているので、今は変わっているかどうか分かりませんが、iOS Safariではリンクのファイルのダウンロード機能が無いです。

それに、dmgはmac OSで使われる圧縮の様なフォーマットなので、iOSで使えるものでも無いです。それに、iOSって個人のfontをシステムレベルに追加する機能が無いです。fontを自分の中の範囲でロードする機能を持っているアプリケーションがあるのかどうかは分かりませんが。最初から、なぜこんな複雑なことを制約の多いiOSでしようとするのかが理解できないです。

パソコンでdmgをダウンロードして、Windowsなら7zipなどのアプリケーションで中身を取り出します。その中にあるttfとかotfなどのfontの標準のフォーマットを持っているファイルを使ってください。
    • 0

dmgファイルをiPhoneでダウンロードしてどのように使うつもりか分かりませんけど、下段中央のボタンや「次の方法で開く」からでし

ょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このファイルは、アプリと連携してフォントとして使うつもりです。「次の方法で開く」が無理だったので、試行錯誤してやってみます。

次の方法で開く

ってやつを押してそのアプリを選べばいいのでは
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不可能だったので、他の方法も試してみます。