AquaTimezのボーカルの太志がもともとは女だったと言うことを聞いたのですが
もともと男の人ですよね?

A 回答 (1件)

だとおもいます


ありえませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!!
ですよね♪
少し聞いたとき「うそぉ」とおもって質問させていただきました!

お礼日時:2011/01/23 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで

ゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで、ラブソングを探してます。おすすめがあれば教えてください!

Aベストアンサー

bakkaniaさま、こんばんは。元気になれましたか?

とりあえず、「ゆず」で。

桜木町・うまく言えない・しんしん

いずれもいい曲ですし、YOU TUBEで聞くことが出来ますよ。

Q女友達とツインボーカルでバンド組んで、来年の文化祭で歌おうと計画中なのですが…

おすすめの楽曲ありますか?
3曲歌う予定で、今のところ久保田利伸さんの
「keep holding U」を入れようと思っています!
女2人でハモれるようなおすすめの曲あったら
ぜひ教えてください!

よろしくおねがいします(^◇^)

Aベストアンサー

REBECCAのフレンズ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebecca/download/d3.html

木蓮の涙
http://www.universal-music.co.jp/slt/upch5270.html

Sweet Memories
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Chaka/SRCL-1950/index.html

Bank Band with Salyuのto U

Qアクアタイムズのシャボン玉Daysの

アクアタイムズのシャボン玉Daysの

ラストサビの


僕ら遠い『場所から』がギリギリで歌える

多分自分の今出せる限界音なんですが


その声で


GLAYのHOWEVERを歌うのは不可能ですか…?

誰よりも愛してると…

部分や

優しさの意味を知る

ゆっくりと歩き出す





声、出ないですかね…?





応急処置的な

こうすればまだ今よりかは少しは高くなるみたいのがあればそれも教えて欲しいです…。


お願いします。

Aベストアンサー

それはまず歌えないでしょうね
GLAYのHOWEVERはB'z・X JAPAN級(女性歌手並)の音が最高音にありますし、おそらく他の部分も高いでしょうね。
http://www.music-key.com/glay/index.html#ha
AquaTimezの平均はこの程度ですし
http://www.music-key.com/aquatimez/index.html
シャボン玉Daysを聞いてみましたけど、多分キーで言うと2~3個上の音ですし、歌うならキー調節しないときついでしょうね。

声が出るならまだ練習でどうにかなりますが、そうでないときついでしょうね。練習で出せるようにするしかないんじゃないでしょうか。

QAquaTimez ダレカの地上絵

 このアルバムを買って、早速CDをパソコンに挿入し、取り込もうと思ったのですが、ネットに接続しているのに曲名とアーティスト名が表示されません。
 なぜですか?パソコンの事をあまりよく分からないので、原因を教えて欲しいです。
 また、自分で打ち込んで曲名とか入力しても、iーPod(のような音楽を聴く機械)に入れるとき、タイトルが「トラック1」とかになるんですけど、これもどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

多分、CDが新しすぎるからではないでしょうか?
リリース間もないので、まだ、情報が登録されていないのでは無いでしょうか?。
あと、2~3日もすれば表示されると思います。
それでも、表示しない場合は、別の原因が考えられますが、また改めて質問されれば良いと思います。

Qアクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は?

アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は?

たくさんありますけど…、
私は一番は「千の夜をこえて」です。

ちょうど大阪にいたころに
流行っていた曲で、大阪をいろいろ思い出します。

Aベストアンサー

こんばんは

「虹」と「決意の朝に」です。


「決意の朝に」はこちらへも回答があると思いますが、
Slave Vengerさんが以前のアンケートしたときに書かれて
あった曲です。お気に入りにいれてよく聞いてます。

QAqua Timezの太志について。

岐阜県立長良高校出身らしいのですが、
西暦で何年に卒業したのかわかりません。

同じ岐阜出身として、ファンなもので知りたいのですが・・・。

Aベストアンサー

1980年5月10日生まれ今年で31才との事なので1998年卒業となると思います。

Qアクアタイムズの曲名を知りたいです

最初長い前奏の途中に始めようと声が入ります。一部に扉のむこうへまだまだいけるはずさとゆう歌詞が入ります。テンポが速い曲です。わかる方教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。

「一瞬の塵」かな?

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57145/index.html

Q曲名不明-「愛狂う女は美しい」だったかな??

この頃有線とかFMでよく流れる曲で、
最後のハモリで「○○○の女はうーつーくーしーい」
を何度も繰り返す曲です。

それ以外の場所も聞き取ろうとしてるのですが
声が高くて音程が散ってるので
どうしても聞き取れずにいます。

ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは♪

中島美嘉さんの「Love Addict」でしょうか?

下記URLで歌詞が確認できますので、見てみてくださいね♪

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03283&title=Love+Addict&artist=%C3%E6%C5%E7+%C8%FE%B2%C5&PHPSESSID=b88252dfb2d042

Q虹の大きさはどのくらい?

小さい頃、虹は地面から出ていると思っていました。
虹が見えると何処から出ているのかと、虹が出ているであろう地面を
遥か彼方へ探しに行っていました。
結局、虹には辿り着けませんでしたが(^^;)今思えば当たり前ですけどね。
まぁ子供心に虹を触って見たい!虹を渡りたい!という思いがありました。
数十年前の教育番組で虹の大きさは地球の大きさに比例する。
と放送していたと思うのですが、(ハッキリは記憶がないです)
私の聞き間違えだと思うので、実際の虹の大きさはどの位なのでしょうか?
分かる方がいましたら教えて欲しいです!お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
虹の虹の季節ですねえ。

虹は良く雨上がりの空に見えますが、天気の良い日にホースで水を撒いても小さくできることがありますよね。やはり、地球の大きさとはあまり関係がありませんね。
虹の大きさは距離と角度で決まります。
虹は太陽の光が空気中の水滴に反射して見えるというのはご存知ですよね。その光が反射する角度が42度と決まっています。光は色によって屈折率が違うので、そのときに紫から赤まできれいに並べ替えられるんですね。
さて、反射する角度が42度ですから、例えば夕方の4時頃、西から差す太陽の光の角度が30度だとすれば、東の空にあなたが見上げる虹の角度は12度ということになります。そこまでの距離が2kmだとするならば、その虹の半径は約425mということになります。このようにして虹の大きさは計算することができますが、ただ、どのくらいの距離が離れているのかを目測で測るのは難しいですね。それを知ろうとして追い掛けて行っても、角度42度の範囲から外れれば虹は姿をくらましてしまうというのですから手ごわいです。
やはり虹を捕まえようと思ったら大きなものは諦めて、庭に水を撒いたとき、捕虫網で捕まえられる程度のものにしておいた方がいいかも知れません。

ちなみに虹の反射角にはもうひとつ51度というのがあります。この反射角は光が水滴の中で一旦交叉し、ひっくり返って出てきます。つまり、その結果見える虹は赤から紫へと、通常の虹と色の並び方が逆さまになり、輪郭がややぼやけたものになるそうです。これを「メス虹」と言うんだそうです。虹にもオスとメスがあるんですね。

こんにちは。
虹の虹の季節ですねえ。

虹は良く雨上がりの空に見えますが、天気の良い日にホースで水を撒いても小さくできることがありますよね。やはり、地球の大きさとはあまり関係がありませんね。
虹の大きさは距離と角度で決まります。
虹は太陽の光が空気中の水滴に反射して見えるというのはご存知ですよね。その光が反射する角度が42度と決まっています。光は色によって屈折率が違うので、そのときに紫から赤まできれいに並べ替えられるんですね。
さて、反射する角度が42度ですから、例えば夕...続きを読む

Qレッドウォりアーズのボーカルだった「こぐれたけし」さん、今何してますか?

昔結構好きで聞いてたんですけど、さいきんまた聞きたくなって
中古を集めています。
ボーカルのこぐれさんが、とても魅力的な歌いかたなのですけど
現在どのような音楽活動をしているか、教えてください。

Aベストアンサー

えっと、メインのボーカルってYUKAI(田所豊:現ダイアモンド☆ユカイ?)だったのではなかったですかね?
レッズのギターだったSHAKE、木暮武彦(こぐれたけひこ)さんのことだと思うのですが(一緒に歌ってたかな?)
現在は、またレッズ再開してて,平行して「サイコデリシャス」(そっちではボーカル&ギターですね)やってますよ。チョコチョコと今もライブとかやってるみたいですよ。

サイコデリシャスオフィシャルサイト http://www.psychodelicious.com/
念のため,ユカイのオフィシャルサイト http://www.diamond-yukai.com/top.html

高校時代にレッズ活動全盛期(?)で,YUKAIに雰囲気が似てたため(私女ですが)
ユカイと呼ばれていたので、レッズには妙な思い出というか、思い入れがありますね。
他のクラスにもユカイって呼ばれてる男の子がいたけどあの手の顔ってよくあるのでしょうか…。
そういえば、木暮さんって昔レベッカにいてNOKKOと結婚してたりするんですよね~。とっくに離婚してその後別の人と再婚してまた離婚してるけど…。
すみません、余計な事ばっかり書いちゃいました。

えっと、メインのボーカルってYUKAI(田所豊:現ダイアモンド☆ユカイ?)だったのではなかったですかね?
レッズのギターだったSHAKE、木暮武彦(こぐれたけひこ)さんのことだと思うのですが(一緒に歌ってたかな?)
現在は、またレッズ再開してて,平行して「サイコデリシャス」(そっちではボーカル&ギターですね)やってますよ。チョコチョコと今もライブとかやってるみたいですよ。

サイコデリシャスオフィシャルサイト http://www.psychodelicious.com/
念のため,ユカイのオフィシャルサイト http://www.diamon...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報