人生のプチ美学を教えてください!!

はじめまして。
実はつい最近HYを知って、とてもはまっています。

AM11:00という曲が大好きで、一度カラオケで歌いましたが、その時に画面がデュエットになっていました。
HYは女性もいらっしゃるようですが、AM11:00のは、その女性も歌ってらっしゃるのでしょうか?

ずっと、この曲は男性二人が歌っているのかと思ってたのですが・・。

気になりすぎてつらいのでどなたか教えて下さい。

ちなみに、そうだったら嫌いになるとかいうんじゃありません。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

いい歌ですよね。

確か、「だからお願い」のところから、女性が入ってデュエットになっていたように思います。
ハモリがきれいで、聞いていて私も上手に歌えるんじゃ…と思ってしまいます(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホント良い歌で、実は私、勤務先の有線で「AM11:00」の曲を気に入ったのですが、曲名、アーティスト名、共に分からず数ヶ月たちました。

そして、ある日TV番組の宣伝でちらっと、「AM11:00」が流れたのを見て、その直後、レンタル屋に行き、HYで、「だからおねがい~、ぼくのそばに~・・」の歌詞が載っている曲を、ただひたすら探しました。
そして、やっとこ見つけてそれが、HYの「AM11:00」だと、分かりました。
分かったときは、最高に感激でした。そして、今回の疑問もここで、教えていただいてスッキリしました^^

ありがとうございました。

こんばんは。

私もHY大好きです!!

確かAM11:00は1番をHideが、2番はIzuが歌っていたと思いますよ(^_^)

参考URL:http://www.hymode.net/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

今、URL覗いて、ちなみに、カキコもしちゃった^^

「AM11:00」の二番は、女性の方(Izuさん)が歌ってらっしゃったんですね~。私、ずっと、男性が歌われていると思ってたので、ビックリです。でも、すごく大好きなのでこれからも、応援していきたいと思っています(^-^)

有難うございました^^

歌ってますよ。

キーボード弾きながら。
ちなみに、ラップのところは男2人(ドラムとボーカル)で歌ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そか~、女性の方(Izuさん)はキーボードを弾いてらっしゃるんですね。知りませんでした。
「AM11:00」も、最初はHYに女性がいる事も知らなかったので、男性が歌ってるものだと思い込んでいました。

HYの歌、最高ですね!本当に感動です!!

これからも、HY、末永く応援していきたいと思います。

有難うございました(~-~)