電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、彼の誕生日祝いを兼ねて大阪旅行に行きます!

USJで閉園の17時まで遊んで、提携ホテルにチェックインして、19時くらいから夕飯を食べたいと思っています。
そこで、USJ付近のオススメ店の情報を教えていただきたいです。

・お肉系のお店(焼肉等)
・大阪名物(お好み焼き等)
・誕生日の特典がある
・特別感がある(ロケーションがいい等)

↑このどれか、1つが当てはまっていて、USJから片道20分以内で移動できる場所で、1人3500円以内が理想です!
2つ当てはまっていると、より嬉しいです^U^
大阪観光は翌日にしますので、串かつ、たこ焼き等はそこで食べようと思っています。

やはり大きな駅まで出たほうがいいのでしょうか?ご協力よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

USJ付近となると、ユニバーサルシティ内のレストラン等になります。


ハードロックカフェやババガンプシュリンプなど
それなりに個性的なお店があることはあります。
http://www.ucw.co.jp/shop_restaurant/list.html?k …
大阪たこ焼きミュージアムもあるので、
まあまあそれなりには楽しめます。
http://www.ucw.co.jp/otm/aizuya.html


あの付近はもともとは何にもないところなので、
それ以外にめぼしい店がありません。

特別な。。となると大阪まで出てしまったほうが早くなります。

梅田の丸ビル内にある自分で焼かしてくれるたこ焼き屋とか。
http://r.gnavi.co.jp/k060511/

西九条からは反対方向になりますが、弁天町のエアシップなどは
ちょっとよさげです。予算はかなりオーバーします。
http://r.gnavi.co.jp/k124900/

お肉系では梅田のヨドバシカメラにこんなお店があります。
http://r.gnavi.co.jp/k491200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました!
リンクまで貼っていただき、すべて目を通したのですが
結局、阪神百貨店で551の肉まんと、イカ焼き等を購入してホテルでたべました(^^;)

あとお昼にたこ焼きミュージアムを利用しました!楽しめました♪ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/20 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!