dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の性欲について教えてください。
彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。
彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。

男性って健康な男性ならオナニーしますよね。
週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか?
彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。
彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。

オナニーする場所はどこが多いですか?
家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。
私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。

彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑)
可愛いですよね。

男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。
彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。

お願いします。

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします

と、お決まりのご挨拶はこれくらいにして・・・

>週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか?

我が家は月1~2回のSEXなので、オナニーは週2~3回してますが、もし週1でSEXしていたらオナニーも週1位ですかねぇ。

>オナニーする場所はどこが多いですか?

殆どは家で家族が寝た後や、一人で留守番の時にPCで動画を見ながらです。
でも、場所はどこでもやりますね。「やりたくなったら即オナニー」が私のモットーですから。

会社、マック、百貨店、コーヒーショップ。
これらのトイレが多いですね。
ただし駅のトイレは殆どしません。汚くてそれどころではありませんから。

やっぱり綺麗なトイレじゃないとね。

なお、外でのオナニーはPCが無いのでオカズは「妄想」です。
何故なら、外でオナニーしたくなる時の殆どは「ムラムラしたシチュエーションに遭遇」した時、それを治める為ですから。

一番多いのは「パンチラ」や「ムネチラ」。あとはセクシーな仕草、香り等々・・・
オナニーやSEXがご無沙汰の時はこれらの刺激でムラムラ。
そんな時は迷わずトイレに直行です。
そして、その原因?の女性とのスゴイSEXを想像しながら、ちゃちゃっとチンコをこすって射精。
それでスッキリ爽快「さぁ、仕事仕事」って切り替えます。

ほんと、オナニーっていいですよ。
こんなに手軽に絶頂感を味わえますからね。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 15
この回答へのお礼

はい、こんにちは。お決まりのご挨拶は私も覚えちゃうくらいお世話になっております(笑)
即・・・私と一緒ですね。
彼も家族が寝た後・・・にやった事はあるような感じで・・・
駅トイレはやですね。想像しただけで臭いが・・・^_^;

スゴイSEXってどんなのだろっ
むふふっ
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 14:39

既婚男性です。



>男性って健康な男性ならオナニーしますよね。

いいえ、「健康」をどう定義するかにもよりますが、心身共に「健康」な男性だからといっても、必ずしも「オナニー」するとか、セックス欲に駆られるとかと決まっているわけではありません。

多くの人は誤解しておりますが、男性が持って生まれた、いわゆる本能的、生得的な性欲というのは、あくまでもセックス欲の原材料のようなものでしかなく、これが成人女性のヴァギナを指向(嗜好)するペニスの欲求になるには、実は成長過程で周囲の性的環境からいろんな性的刺激や性的禁欲をバランス良く受ける必要があるのだとお考えいただけませんか。

詳しく説明する余裕はありませんが、人間の性行動のあり方を根本で規定しているのは、人間だけがセックスとは女性が妊娠する可能性を秘めた行為だと知ってしまったことである、と説明するしかないのです。

ちなみに、心理学者や性科学者は、人間は本能の壊れた動物であり、それ故に人間の性欲・セックス欲はあくまでも人為的に形成、仮構された社会的、文化的、心理的欲望、つまり性的妄想・幻想の類でしかないと説いております。
でないと、人間のオスだけが妊娠中、授乳中、閉経後の女性とセックスしたり、同性愛になったり、セックスレスになったり、その他、気が遠くなるほどに多種多様な変態(倒錯)的性欲に駆られたりする原因・理由も説明できなくなってしまうのです。

ということで、男性がセックス欲、オナニー欲が旺盛であるかどうかも、家族環境をはじめとする、周囲の性的環境からどのような性的影響を受けてきたかで決定づけられるはずとお考え下さい。
その証拠に、セックス欲は旺盛だが、オナニー欲はさほど旺盛ではないという男性もいれば、逆にオナニー欲だけが旺盛で、妻や彼女とは全くセックスしたがらないレス男性も少なくないのです。
(後者のような夫・彼氏のレスで悩んで質問を立てる女性も少なくないのです。)

その意味では、一言で「オナニー」と言っても、男性の場合、妻や彼女とのセックスだけでは充たされない性欲を充たしたくてオナニーするケースと、妻や彼女には性的に興奮、欲情しにくいため、性欲はもっぱらオナニーで充たそうとするケースとがあり、オナニーの理由も動機もそれぞれに全く異なりますので、この点はちゃんと知っておかれた方が無難かもしれませんね。

>オナニーする場所はどこが多いですか?

男性にもよりますが、人目に付かないところでさえあれば、場所を問わないというところがあるのは確かです。

なお、「40代前半」であろうと、性欲や性的好奇心が旺盛なら、毎日のようにセックスなり、オナニーなりをしている男性も珍しくはありませんし、逆に20代前半でも、さほど性欲も性的好奇心も旺盛でなければ、「オナニーを我慢できないなんて、ただのスケベ野郎にすぎない!」としか思っていない男性も少なくないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すごい論理的な回答ありがとうございます。
彼はセックス欲は旺盛でオナニー欲は少ないかもしれません。
家族と同居だし、虚しさもありらしいですから・・・

難しい回答ありがとうございました。
でも彼にはセックスもオナニーも旺盛であってほしいですね。

お礼日時:2011/01/24 14:49

週1エッチしてるなら、そして家でなかなかできないとなれば、しないかもしれません。


その場合は、週1エッチでたっぷり楽しんでおけば良いわけですから。
だいたい職場のトイレとか、そんな気分にはなれません。
普通に家でできるなら、2、3回もするかもしれません。
部屋でできないなら、トイレもありかと思いますが、それより風呂場の方が良いと思います。お湯で洗い流せますから、すっきりしますし、ティッシュも不要です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど・・・性欲は強い人だと思うので・・・でも私とのエッチに為に貯めて置くとか言ってました。(できないと思うが・・・笑)
職場のトイレは考えられないですけどいましたね・・・可愛そうに・
そうですね、お風呂なら流してくずですからねっ(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 14:35

私は、自宅以外でするなら・・・ビデオ店ですると思いますが、そんな事だったら、風俗行っちゃいますね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

風俗・・・ですか・・・^_^;
彼女としてそれは・・・・^_^;
ありがとうございます

お礼日時:2011/01/22 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています