アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいます。
無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。
自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。
でもセックスは淡白なんです。

それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。
彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。
セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。
(浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた)

セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません)
メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが)
私は恋愛感情は一切ありません。
セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。
でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます
私は適当に「何それ(笑)」とか返します。
セフレは彼女の文句を言ったりするので
「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。

でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。
もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。
セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。

一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが
セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方…
(住所とかばれてるので無視できないです)

最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。

どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか?
「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

A 回答 (4件)

セフレはすごい主さんに執着心があるようには見えても



案外
彼女や普段の生活からくる、ストレスのはけ口になってるだけにも思えます

だから主さんが
セフレに『ちゃんと前を向きたい』っていう風に伝えたらどうです?

それで引きが悪かったら『セフレの関係ならいつかは終わりはくるって、あなたにも分かってるよね?』
って返してもいいんじゃないかな。

わざわざ彼にバレたって嘘をつく必要性はないし、裏を返せば

『本当はまだ続けたい関係なのに……』って言ってるようなものですよ

変にブレないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと言わないと解決しませんよね。
頭ではわかっていてもなかなか言えませんでした。

やっぱり、誰かに背中を押してもらいたかったんだと思います。

勇気が出ました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 09:58

「住所とかばれてるので無視できない」って、


彼はちょっとヤバい性格の人なんですか?
それ言ったらずっと彼のいいなりにならざるを得ないと
思うんですが…。

彼はあなたに執着心を持ち始めてるようですね。
彼女と別れてあなたのところに来る可能性もありますよ。
そうなったら今よりもっと大変です。
女性が気持ちのない相手とセックスするリスクを
もっと考えるべき。それは男性の比じゃありません。
セフレが勝手に避妊をやめたらどうします?
勝手に写真や映像を撮られて脅されたらどうします?

ダメだと思っていながらも、快楽に負けてしまうのは、
麻薬中毒と同じ構造だと思います。
やめるにはキッパリ薬を断ち、禁断症状がなくなるように
絶対に接触しない、目に入らないように除外することが大事です。
そして薬を使う隙がなくなるように、監視してもらう。
つまり、他の人との用事をたくさん入れて、
一人でいる時間を極力少なくするんです。
一時的に実家に帰ってもいいと思います。
禁断症状がなくなっても、また一度でも使えば同じ事の繰り返し
ですから気をつけて下さい。
いずれにせよ、あなたが自分から本気でやめたいと
思わない限りやめられないです。
「向こうから縁を切ってもらえないか」とかいう他力本願はやめましょう。

そして、いずれはセフレを作る原因になったことに
向き合う必要があるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっきりとケリをつけて、
禁断症状に負けないように、他の事に目を向けて、
考えられないように忙しく毎日を過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 09:59

遠距離恋愛って、海外ですか?


国内なら理由にならない。今すぐ彼氏のところに行って、セックスセックスです。淡白なのはある程度治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、国内ですのできちんと会いたいときに「会いたい」と言って、
淡白なのも、ちゃんと言わないといけませんよね。

不満は伝えないと、伝わらないですよね。
頑張ります!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 10:00

最低の女だな、恋人に全て話しして、まず恋人と話あったほうがいい。



恋人がかわいそうだ、将来結婚なんて不幸になる、セフレは男友達にでも相談してわかれてしまえ。

それからそんなにエッチしたいなら、風俗に行ってお金もうけたほうが賢いと思うけど。
ただでエッチしてあげるのがいいなら、そのセフレと続けたらいいのでは。

セフレはただでエッチさしてもらえるから、あんたを手放しするはずないからね。

それからセフレに彼氏にばれたという、あんたの意見だか、ほんとにばれた場合、
彼があんたに対して何も言わないはずがない、あんたと別れるか、もしくは
男としてセフレに文句言うはずだからね。

そうなるとセフレは都合よくなったから、もっとエッチしようと言ってくるに決まってる。
両親に話してもいいかもね、ただそんな娘持った両親はかわいそうだけど。

まあそれでも娘、助けてはくれるだろう。

自業自得、やってしまったことは責任とりましょう。
いまさら遅い。

新しい恋人さがしたほうが、あんたのためだ、ただやりマン女はこの先、
またおんなじような目にあう気がするが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心につきささりました。言ってることは的を得てます。

反省です。
彼氏に申し訳ない思いでいっぱいです。
セフレはきっぱり、別れます。タダでヤれる…まさしくその通りです。
手放したくないのでしょうね。セフレってなかなか見つけられないですもんね。

利害が一致してるかの様ですが、そうではないですよね。

ありがとうございました。目が覚めました。

お礼日時:2011/01/22 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!