プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでも使えるデコメを探しています。

お勧めのサイトってありませんか?

A 回答 (4件)

http://emoji-love.seesaa.net/
コレだといっぱいありますよ
    • good
    • 3

無料で10万点以上取り放題のデコメサイトが紹介されていました。


何でも揃ってるのでおすすめです♪

参考URL:http://www.asialics.org/homepage/pcdecoemoji.html
    • good
    • 0

フリーのgooメールは便利ですよ。


携帯との送受信やデコメの保存も動くデコメ状態で利用できます。
URL参照してください。

au加入者ですが転送設定でPCのgooメールに保存してます。

参考URL:http://mail.goo.ne.jp/info/free.html
    • good
    • 0

私が利用しているサイトを紹介しますね。


PAGメールという登録制のサイトですが
登録は無料です。

PCから携帯にデコメを送ることも
PCでデコメを受信することも出来ます。
見てみてください。

参考URL:http://www.pagport.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら既に利用済みのサイトですので
参考までとさせていただきます。

お礼日時:2011/01/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!