dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はないと思いますが、
コーヒーハウス銀座東和有楽町店の昔あった場所を教えてください。
目印や手がかりなんでもいいです。

A 回答 (2件)

もう、30年くらい前に有楽町でOLやってました。



コーヒーハウスの東和は、何件かありました。
マイルドブレンドとか、ストロングブレンドとかあって、ランチにホットサンドなんかいただいてました。

丸ノ内線の銀座駅、霞が関寄りの改札の階段上あたりにありました。
「階段上」というのは、改札を出て、振り向いたあたり。
ホームの上の地下道です。

数寄屋橋の交番横の階段をおりたところと、丸ノ内線の霞が関寄りの階段をあがったところの中間のあたり。

他にも、そのあたりにあったけど、どのビルだったか・・・。
    • good
    • 0

#1です。


有楽町の駅前にも、あったと思います。
駅からマリオンの間のあたり。
具体的には、どこだったか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!