dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋駅周辺また地下通路に詳しい方。

JR名古屋駅から三井ビルディング本館
への最も早い行き方を教えてください。

JRを降りた後
中央口ではなく
広小路口改札から出て
写真の様な道のりで行くのが
私が考える最短ルートです。

地下通路を使えば信号に捕まらないので
もっと早く行けるのかなと思っています。

あまり詳しくないので教えていただきたいです。

「名古屋駅周辺また地下通路に詳しい方。 J」の質問画像

A 回答 (3件)

地下街をモード学園のスパイラルタワーズを目指してゆけば行けます。


メイチカもしくは名鉄名古屋駅を経由してサンロードをミヤコ地下街方面に進み、
途中大きく左に曲がるカーブのすぐ先ぐらいの丁字路を右です(スパイラルタワーズという看板があると思います)。
新名フード地下街という短い地下街を抜け、スパイラルタワーズの地下を経由した先が三井ビルディングです。
JR駅からだと正味10分ぐらいはかかると思います。

本館と新館がありますので気を付けてください。
本館は左側のエスカレーターの先です。
    • good
    • 0

スマホ、持ってるんでしょ!!

    • good
    • 0

サンロードからミヤコの方に曲がる辺りに出口があったはず


そのまま名駅通り直進です
でも新名フードから地下道で行ける看板があったはず
全部地下で行ける気がします

あの辺歩くと昼間から飲んでる連中が結構いるのでムカつく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!