アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に「一夜の過ち」と言われるものに、気持ちは必要ですか?

私は女性ですが、女性からしたら一夜の過ちでもある程度の気持ち(恋愛的な)は必要だと思っています。

男性側はどうなのでしょうか?気持ちはない場合が多いのでしょうか?

A 回答 (10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



「過ち」かどうかは分りませんが、「一夜だけの関係」を若い頃は散々やってきました。
その数約二年間で数十人。

きっかけは全部「ナンパ」や「合コンのお持ち帰り」でしたね。
多い時は毎週違った女性とSEXしていました。
何故か?
理由は簡単。SEX(射精)がめっちゃ気持ち良かったのと、そこまで持ち込むプロセスがゲーム感覚で面白かったからです。(今考えるとバカ丸出しですが)

そして、私はそのように関係した女性に恋愛感情を抱く事は「まーーーったく」ありませんでした。
当然でしょ?だって私の軽い誘いで付き合っても無いのにSEXさせる女性は、他の男の誘いでもSEXさせますからね。ちょっとしたきっかけで。
そんな女性に恋愛感情なんて抱くはずがありません。

第一、私はそうやってSEXした女性とは二度と会いませんでしたから。

だってこっちはSEXだけが目的で「あ~美味しかった。ご馳走様~♪」でスッキリなのに、何回も会ってSEXしたら相手の女の子はどうしても気持ちが入っちゃいますから。
そんなの可哀想だし、面倒ですから。こっちは全くその気(恋愛)は無いのに。

男は大切な女性を決してこんな「軽く」扱いません。
それこそ嫌われないように慎重に行動します。
だって見事好きな子と恋愛関係になれれば、楽しくデートできるし、生活自体もハリが出るし、ぶっちゃけSEXだって好きなだけできるでしょう?

それなのに「がっついて」嫌われでもしたら、悔やんでも悔やみきれません。

なので「一晩の過ち」なんて事態になったら「性欲が勝った」というだけ。

勿論、全てがこうだとは断言できませんが、「大多数」はそうでしょう。
「ナンパも出会いの一つ」という人もいますが、少なくとも私が生きてきた40数年の中では、そんなんで長続きしたカップルを見た事はありません。
    • good
    • 2

気持ちが無いから・・過ちなんです。



勢いで、

好きと勘違いされたり、全然タイプじゃないのに。。よった勢いとか・・


ダカラ、一夜の過ちなんです。

まあ、既婚者だと、奥さん・・旦那さん以外と・・だと・・勢いでも・・後々やバイ

一夜の過ちですね~後を考えると、立場を考えると、してはいけない相手だった・・と言う事ですね。

男性の下半身は別人格なんです。・・悲しい事に・・
    • good
    • 0

男は女性に気持ちまでは必要としません。



だってオナニーするのにエロ本オカズに
しますよ。会ったことも話したこともな
いのに、オカズにできちゃうんですから
男は誰とでもエッチできちゃいます。

可愛ければ尚可っていうところでしょう。
だってブスでも入れれば気持ち良いです
から(^^)気持ちいいことが嫌いな男なん
ていませんよ。

でも、女性は男に対して気持ちが必要な
人が多いです。
だから男みたいに、「かっこよければ
誰とでもできる」なんていう女性は居ま
せん。

現に「エッチやろうよ」「うん、いいよ(^^)」
でなかなか成立しませんから。

なので一夜の過ちというの主に女性が
使う言葉でしょうね。
気持ちもないのに、雰囲気が良いというだ
けで抱かれちゃう、かといって、付き合う
気はない。

抱かれた後に付き合えば一夜の過ちでは
ないです。

抱かれた後に、もうさようなら!が一夜の
過ちなんでしょう。
    • good
    • 1

 男は相手を好きという気持ちが別に無くても、行きずりでやれるとしたら喜び勇んでします。



 一方、女性は男を自分の身体の中に受け入れるわけですから、やはり “恥ずかしい受け入れを正当化するためのそれなりの気持ち”は必要であろうと思います。
    • good
    • 0

ほぼ大多数の男は


よほど嫌いなタイプでなければ、気持ちは不要だと思います。

風俗嬢に【気持ち】を求める男なんか居ませんから・・・・
.
    • good
    • 1

うーん性別は関係ないのでは?


個々人の趣味でしょう
    • good
    • 0

タイトルどおりです。


気持ちが入っていないなら、あくまでも一夜の【過ち】なのでしょう。
その後の態度(翌日以降)がどうなのかを見れば【過ち】か【過ちじゃない】かは
分かります。
もしくは、ことが終わった後、すぐにシャワーを浴びて帰り支度をするのであれば、ただの欲求解消行為の相手だったとしか思えないでしょうね。
男性40代ですが、一夜の過ちは経験したことはありません。
気持ちが入らないくせに事に及ぶのは、男性として恥ずべき行為だと思いますよ。

この回答への補足

「過ち」か「過ちじゃないか」の態度の違いってなんでしょうか?どんなところに現れますか?

何も気にしてない感じだったら過ちとして、彼の中では処理したということでしょうか?

補足日時:2011/01/24 12:55
    • good
    • 1

男です。



男は気持ちもありますが大半は本能で「過ち」します。
性格大嫌いな人とでもデキます。
キツイ言い方ですが一夜限りでそんなもの求めはいけません。
    • good
    • 0

31歳 男です。



私の場合、

こういうときは、その人への気持ちと言うより、

性欲しかありません。

あなたのおっしゃる「気持ち」というのが愛情であるなら、

ほぼ皆無。

いろんな女性とエッチはしたいものです。
    • good
    • 0

個体差は有りますが、男の大半は気持ちが0でも性欲のみで出来ると思います。


体の仕組み上、性欲が体内に貯まって発散しないといけない男の悲しい習性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!