dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セクキャバ嬢と付き合いそうです。
そこで相談があります。

俺は夜の世界が本当に大っきらいで、憎悪しています。
大人の欲が如実に表れていて気持ち悪いです。

だけど、知り合った子はセクキャバ嬢でした。
初めから知ってはいたんですが、好きになってしまいました。
来月には辞めるらしいのですが……
それでもお金のためにそういう事ができてしまう、という事が既に気持ち悪いです。

キスもしたのですが、客ともしてんのかと思うと気持ち悪くて家で吐いたりしてしまいます。

でも、好きなんです。

俺はどうすればいいのでしょうか。
助けてください。

A 回答 (15件中11~15件)

「店なんか来なくていいから。

」って言ってたんで信頼しました。

このセリフはかなり好意を持たれていないと言われません。

私はそういった関連の女性と付き合った経験がありません。

でも好きになってしまった経験があります。

理由は、その女性は「美人で教養があり、話していて心が

和む。」からです。

会社のОL全員に好かれるよりその女性一人に好かれた方が

いいと思いました。

開店から店にいて自分一人のために閉店時刻が伸び、

朝のカラスが沢山鳴きだす時刻まで店にいました。

同時に他の女性も複数人つくから、無茶苦茶になりました。

これを4・5回繰り返すと、もの凄い金額になりました。

相談者の方と同じく自分も「こんな仕事辞めてしまったら・・・?」

と何度か言いました。

やはりその女性がお店のナンバー1らしく、

お店側としてはその女性に辞められると困るのです。

4・5回目は法外な金額を請求されました。

でもカード2枚で支払いました。

今は東京都の「ぼったくり防止条例」の適用になるのか定かで

ありません。

もう12年前のお話です。

自分なりの愛情表現をするとその女性は涙ぐむように

悦びました。

その涙は本当だったのか今でも定かではありません。

4・5回目(最後)の支払いの時お店の管理者ともめた事と自分の

「こんな仕事辞めてしまったら・・・?」のセリフが原因で

入店禁止になりました。

その後、その女性に電話したら「カスミ(その女性の名前)は

騙してないよ。でももうお店来れないもんね。」と言われました。

まぁ、恐らく自分の事は好きではあるけれども、今の仕事は

もっと大事という事でしょうね。

半年後にはそのお店は「テナント募集」になり、同時にその女性

に電話しても繋がらなくなりました。

渋谷での出来事です。

もう完全に「自分らしくていい。」と開き直っています。

ただこの相談を見たときに「あの娘どうしているかな?」

と思い出した次第で、その娘も今は35歳になっているはずです。

ここで本題です。

私のストーリーと相談者の方の状況との大きな違いは

何でしょうか?

答えは相手から「店なんか来なくていいから。」のセリフが

あったことです。しかもボラれた話はない。

この状況の未来を1番上手く予測できるのは相談者の方本人です。

例えば、このセクキャバ嬢とメデタク披露宴をすると仮定します。

司会者が「2人のなり初めは新郎がキャバクラに遊びに行きました。」

から始まると世間体が気になりますか?

もし気になるのであれば、相談者の方のそのセクキャバ嬢への愛情は

大した事がないと感じます。

「職業など重要ではない。誰に文句があろう。」という強い愛情があれば

そのまま真っ直ぐに進むべきです。

この状況は他の人には予測不能です。

自分の経験は参考までに読んで下さい。

あとは、相談者の方ご自身の判断です。

という事で失礼致します。
    • good
    • 0

>俺はどうすればいいのでしょうか。


今回は諦めましょう。
つらいでしょうがあなたは必ず彼女の仕事をせめてしまいます。
近くなればなるほど、好きになればなるほど許せなくなる。
その子はお金がなくなれば又やりますよ。そしてあなたは責める。
やめていてもその過去を責めます。
彼女も可哀相です。

あなたはそういう水商売ではない子と付き合うべきですよ。
女は星の数ほどいます。

それに現実的に性病も心配すべきです。
    • good
    • 0

夜の世界が汚らしいと感じる感性をお持ちの相談者さんが、心惹かれる女性であるならば、お相手の女性は職業は風俗系でも、人間的に魅力のある女性なのではないでしょうか。

彼女は近日中にお仕事を止める、と相談者さんに宣言したのは、相談者さんを思いやってのお気持ち、相談者さんが嫌がる仕事を辞めて、真剣に交際したいと願うお気持ちからではないでしょうか。キスをしてもどしてしまったのは、相談者さんの彼女への愛情ゆえだと思います。女性は、男性の愛情で変わります。彼女が今の職業を選んだ背景には、きっと深い事情があったはずです。相談者さん、彼女のそうした過去もすべて含めて、彼女を愛せると言い切れるようでしたら、彼女との交際を決断されてはいかがでしょうか。生理的に彼女が受け入れられないか、確かめる方法はあると思います。例えば、彼女が仕事を辞めるまで、プラトニックなお付き合いを続ける。彼女には『君の事を大切に思っているから、君が仕事を辞めるまで待つ』と伝えます。彼女が仕事を辞めた後にキスをしてみて、嫌悪感があるか、ないか、確認されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

第3者の私から見ると、質問者様の言ってる事とやっている事が


矛盾していると思います。

だって、夜の世界が嫌いなのに、
その世界の人が好きなんて・・・
彼女こそ、大人の欲が如実に表れている代表じゃないですか?
その人が好きなんですか?
例えば、彼女には家庭の事情があって、
どうしても大金が必要な不幸な事情の方なんでしょうか?

そこに通うお客さんよりも、それを商売にしている人の方が
私(女性)から見たらよっぽど気持ち悪いですけど。
それに・・・本当に失礼ですが、彼女が質問者様の事を
本当に好きになってくれてるのか、自信を持って宣言できますか?
誰とでも、お金の為に近づける人ですよ!

恋は盲目と言いますけど
質問者様はまさに今その状態ですよね。
彼女のどんなところが好きか、質問には書いていないので
一方的に彼女の悪いところしか私には見えませんが。
出来たら止めた方が良いと思います。

質問者様は真面目そうですし、もっと良い方いますよ!!!
通りすがりの者ですが、質問者様には
目を醒まして他の方と幸せになって欲しいなと思います。
    • good
    • 0

ええと、質問者様は彼女のセクキャバのお客様だったということでよろしいでしょうか?



単純に、生理的に受け付けないなら無理だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

なんか書き方が曖昧になっちゃいましたね。すいません。
詳しく言うと、客としていったんですけど(仕事の付き合いで仕方なく)
連絡先交換して、なんか毎日遊んでて、気づいたら好きになってました。
向こうが合ってくれんのは、営業だと思ってたんですけど、
店なんか来なくていいから。って言ってたんで信頼しました。

ですよね。。無理ですよね……

でも自分の器が小さいからなのかな、とかも思っちゃって……

補足日時:2011/01/25 02:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています