プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>(英和)val・ue[vlju:] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━n.価値, 重要[有用]性; 真価; 評価; 価格, 代価; (通貨の)交換価値; (pl.) 価値基準; (語句の)意義; 【数】値; 【楽】音の長さ; 【美】明暗度 (be out of ~ 明る[暗]すぎる).
・of value 価値がある, 貴重な.
━━vt.評価[尊重]する; 値段を見積もる ((at)).
・valueoneself 自慢する ((for, on)).
>まあ、important(インポータント)で宜しいかと・・?!
>英和 im・por・tant
im・por・tant・ly
--------------------------------------------------------------------------------
(英和)im・por・tant[imp:(r)t()nt] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━a.重要な, 重大な, 大切な; 有力な; 尊大な.
>メッセージシングORメッセージグッヅかと
 思う気持ちも有るんですけど・・貴方の考え方を、教えて下さい
 お願いします!

A 回答 (1件)

おはようございます。

Imagination is more important than knowledge.
想像力は知識よりも重要である。

感じた儘(まま)に回答しました。
    • 0
この回答へのお礼

あれですよねえ、顔をお互いに出して、話すのと
話さないのとの違いって
何なんでしょうねえ・・?
感じるままを書いてみました・・・

>TOP VALUE とかMAX VALUEとか
 時代によって違いますよね?
検索をかけると見えて来る様なのも
有るようですよ・・?!