dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
自分には付き合って2年の彼女がいます。
自分の大学・学部は1年次には僻地に飛ばされてしまうので春まで遠距離恋愛という形になっています。

個人的に不安に思っていることは自分との肉体関係がないことです(付き合ったのは自分が初めてらしいので)
自分としては不満は特にはないのですが、大学(彼女は短大なので女子率が高い)での「処女を馬鹿にする傾向」に影響されているようで・・・
夏ごろに間接的に誘われていたのですが、お互いに都合が合いませんでした

彼女を信じていないわけではありませんが、じゃあ彼女は完全に白か?と考えると人間ですし可能性は少ないけれど0ではないという結論にいきついてしまいます
誰にでも性欲はあると思いますし。


そこでお聞きしたいのですが、過去・現在の浮気を調べる方法はあるのでしょうか?
携帯を見る以外の方法をご存知でしたら教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



調べてどうするんですか?それってただの自分勝手でそれ以上でもそれ以下でもないです。
自分が大事でそれによって起こされた行動後の彼女の気持ちをまったく考えていない、というかおかまいなしということに相当します。

そんなことならば別れたほうがいいです。信じてないわけじゃありませんて、信じていたら知る必要がありますか?

誰にでも性欲はある=浮気をしているんじゃないか って考えならば、ほとんどの人が浮気をしているでしょうね。

あなたが「自分の彼女はそんなことをするような子じゃない」といえなくてどうするんですか?
男ならしっかりしてください。

どんなことがあっても信じてください。言い訳無用です。
起こってもないことを掘り起こそうとしたって、何の意味もないですよ。

その前にできることはたくさんあります。2年も付き合ってるのに彼女さんはかわいそう。
不安のもとになるなら、彼女を求めたらいいじゃないですか。その方が疑うよりも何倍もましです。
違うほうへと頭を働かせないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、そりゃもちろん疑われた方は気分が良くなるなんてことはないかとは思いますが、
後ろめたいことがなければ何も問題ないと思いますがいかがでしょう?

結婚を前提に付き合っていく上で、浮気をするような人と付き合いたいですか?
少なくとも自分は例えどんなに好きな相手でもNOですし、そんな人に費やす時間はもったいないと考えます
人生は短く青春時代は更に短い

結婚を前提に付き合っている彼女の万が一の浮気を疑うということは裏を返せばそれだけ本気だというように取って頂けると思っていたのですが、みなさんには無理だったようですね

お礼日時:2011/01/27 14:28

器のちいせー男だな。


そんな考えに取りつかれてるような未熟者に遠距離恋愛なんざ100年はやいわ。
学生が阿呆なことで頭使ってるな。別れてしっかり勉強してこい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなあんたは暇な野郎だな笑

お礼日時:2011/01/27 14:19

いずれ彼女から別れを告げられますよ。

男としての度量が足りなすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいくら知らない男に股を開いていようがどうでもいいと?

それが男としての度量ならば、俺は卑下される臆病者でいいですよ

お礼日時:2011/01/27 14:30

知った所で、あなたは彼女の過去を背負えるのかい?


あなたが彼女の過去を知らないのは、
彼女があなたの器量を信用できないから教えられないんだし、
あなたは実際に器量がないから、過去を調べようとしている。

調べたら終わる恋だということ。あなたに彼氏の才能が足りないせいで。
そういう事に責任を持てない子供だから、彼女はあなたに身体を許せないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職する企業がブラックではないか、資本金はいくらか、社員数は、社長はどんな人か、実績は、成長率は・・・

(おそらく)長年勤める就職先のことは過去に渡って細かく調べるだろうに、
何故同様に長年共に歩むパートナーのことを調べない?

別に彼女の過去に嫉妬しているわけではない
自分と付き合う前なら何してようが気にはしますが、干渉するつもりは大体のことならない
自分と付き合っている期間中に関してはパートナーとしての自分には干渉する権利があるかと思いますがいかがでしょうか?

実は浮気してたのなんて言う馬鹿がどこにいるんですか笑
どうやら文面を理解してないようですからもう少し活字を読む練習をした方がいいかと

解答くれたみなさんは度量だとか男の器みたいなものを挙げて行きますが、自分には全く理解出来ない

ベストアンサー選んでしまわなければ良かった
みなさんの意見をもう少し聞きたかったです

お礼日時:2011/01/27 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!