アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にNightsがやりたくなり実家にサターンを
取りに行きました。でも、テレビとつなぐコード
がないんです!
ゲームやさんを2件まわりましたが、売ってません
でした。もう、サターン関係のものは売ってないん
でしょうか・・・?

オークションにはでてましたが
売ってるかどうかが知りたいです。

A 回答 (3件)

古本屋(というかジャンク屋)のマンガ倉庫は近所に無いですか?(全国区ですか?このお店)


うじゃうじゃありますよ。
なんたって任天堂のディスクシステムが山積になっている店舗もあるくらいですからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガ倉庫・・・はわからないです。
でも中古ってことですかね。
そうですよね、よく考えたら中古って手がありました。それにしてもディスクシステム懐かしい!
うちのはこの間だしてみたら壊れてました・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 09:51

HARD OFF に行ったらサターンの付属品がありましたよ。


お近くのお店にあるかもしれませんね。

参考URL:http://www.hardoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HARD OFF!
なるほど、近所にありそうです。
情報ありがとうございまーす!

お礼日時:2003/09/07 09:52

中古でよろしければソフマップあたりで取り扱っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、中古っていう手がありました。
早速行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!