今、学校で創作ダンスをやっています。
洋楽じゃないとだめなのですが、ノリが良くてカッコイイ女性の曲を探しています。
前は、ファーギーのファーガリシャスで踊って踊りやすかったので似てる曲も探してます。
何かいい曲ありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

この人達が歌ってる曲はリズムもいいしダンスにも結構向いてます!差別的な用語は歌詞にはありません。



little mix - word up YouTubeURL→

little mix - wings YouTubeURL→http://youtu.be/cOQDsmEqVt8
    • good
    • 6



ビヨンセの曲です
    • good
    • 1

これは超お勧めです!!


   「Womanizer」by Britney Spears

    • good
    • 5

Selena Gomez 「TELL ME SOMETHING」なんてかっこよくないですか?




あとは
Aly & AJ 「Potential Breakup Song」
http://www.youtube.com/watch?v=bqpA5Acc8-c

Victoria Justice 「Freak the freak out」
http://www.youtube.com/watch?v=ccA8BoIDCCs

踊りやすいかなあと思ったんですがどうでしょう?
    • good
    • 1

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」
 最近、注目を集めている、人気女性ラッパーです。曲は、バグルズの「ラジオ・スターの悲劇」をサンプリングしています!

◎Katy Perry(ケイティ・ペリー):「Carifornia Gurls」
 PVは、ファーガリシャスに似た感じですね…。日本でも人気のあるシンガーです!

◎Gwen Stefani(グェン・ステファニー):「Wind It Up」
 元ノーダウトのVoです。

◎Spice Girls(スパイス・ガールズ):「Wannabe」
 古い曲ですが…、けっこうヒットしました。サッカーのベッカム夫人になった、ヴィクトリアが在籍していたグループです!


いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです 何か原因が有るの

マインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです
何か原因が有るのでしょうか・・・

Aベストアンサー

今、さらっと調べてみたのですが
ポータルが出来ない場合は、枠を一つ壊して
もう一度設置しなおすと開くことがあるみたいですよ

Q歌詞が卑猥じゃないHIP-HOPアーティスト、もしくはラッパーを教えてください

これまで、90年代のUKロック、グランジ、80年代のHR/HM、60~70年代はビートルズやwhoなどなど…主にロックを中心に聴いてきたんですが、最近の全米チャートってブラックミュージックが上位を独占してますよね。聴いても、アリシア・キースやリアーナみたいな女性のR&Bくらいでした。でも、最近の流行にも追いつきたいのでhip-hopも聴いてみようかと思い始めました。ラップと言えば、リンキンやリンプなどのヘヴィーロックの中で歌っているのを聴いたくらいです

前置きが長くなりました、hip-hop入門者向けのお薦めアーティストがあれば教えていただけないでしょうか。理想としては、リリックが暴力的だったり、他人を誹謗中傷したり、卑猥じゃないものをリクエストします。もっとも、こういったのがhip-hopの醍醐味かもしれないのですが…めんどくさい質問かと思いますが、よろしかったらアドバイスをお願いします。アーティストの男性・女性は問いません。

Aベストアンサー

Parental Advisoryの表示がついていないクリーンバージョンのCDの場合は、おそらく編集されていて、卑猥な言葉自体が、BitchであってもGirlなどに変えられていたり、処理されているのではないかと思いますが。。。どんなに編集されてても、「俺様はいけてるぜ。BlingBling。。。女だ、金だ」それだけの内容のものは自分は個人的には好まないです。
卑猥な言葉自体を全く使わないラッパーをお探しであれば、LL Cool J はそのような言葉を使わないラッパーだと聞いたことがありますが、全ての歌詞が美しい内容かどうか、首を立てにふるのは人それぞれかもしれません。でも素敵な内容のものもありますよ。
自分は個人的にはラップ一本より、メロディックなヒップホップやR&Bがお勧めです。アーティスト同士がコラボレートしてるのは面白いと思います。
Beyonce, Usher, Chris Brown, Mary j. Blige, Brandy, Janet Jackson, Ne-yo, Ciaraなどはいかがでしょうか。(例外の曲もあるとは思いますが。)
言葉自体は編集されていなくても、彼らが生きてきたままの言葉で「2PacのChanges」なんかは人種差別の事実を叫んでいたり、とても深いことを言っていたり、「EminemのLose Yourself」なんかは音楽に対する魂って感じで、素晴らしいと思います。

Parental Advisoryの表示がついていないクリーンバージョンのCDの場合は、おそらく編集されていて、卑猥な言葉自体が、BitchであってもGirlなどに変えられていたり、処理されているのではないかと思いますが。。。どんなに編集されてても、「俺様はいけてるぜ。BlingBling。。。女だ、金だ」それだけの内容のものは自分は個人的には好まないです。
卑猥な言葉自体を全く使わないラッパーをお探しであれば、LL Cool J はそのような言葉を使わないラッパーだと聞いたことがありますが、全ての歌詞が美しい内容か...続きを読む

QGO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。
ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。
エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。
GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが女性ボーカルの方は
Sleeperの「You Got Me」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wxfexqqjldhe

もし違ってたらごめんなさい。

Q○○をカヴァーしている洋楽(HIPHOP、パンク)

ファンキーDLという人が、ハイホーをHIPHOPで歌っていると聞きました。それのタイトルがわかれば教えて欲しいです。また、SNUFFという人たちもハイホーやいろんなものをカヴァーしていると聞いたのですが、詳しく知らないので、ご存知でしたら、どんなものがあるのか教えてください。
一番知りたいのは、ココア???が歌っている
スーパーマリオの曲のタイトルです。

Aベストアンサー

スーパーマリオでココア~っていうと
Cocoa Brovaz「Super Brooklyn」かな。

SNUFFは、日本語カバーで有名なパンクバンドですね。
「にんげんっていいな」(まんが日本昔ばなしのエンディング)とか
「だんご3兄弟」「おさかな天国」「アンパンマンのテーマ」
・・・きりないので。
検索エンジンで「SNUFF カバー」をキーワードに探してみて下さい。

ハイ・ホーと聞くと、Captain Jackしか思い浮かばない。。。
FunkyDLが歌ってるのは、分かりません。。。申し訳ない。

Q「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

 キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=336449

"Days Of Wine And Roses"
"Moment To Moment"
"It's Easy To Say"
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM7/qid=995552689/sr=1-1/ref=sc_m_1/103-8095635-4794217

他の曲はサントラCDということになるかと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEVIL%27S+ADVOCATE/ITEMID=453749

何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mse...続きを読む

Qダンスでリズム取りやすいオススメHIPHOP曲をおしえてください

よろしくお願いします(__)
最近HipHop Danceを始めたのですが、洋楽に疎いのでオススメの曲をいろいろおしえてください(^▽^)
HipHop好きな方、特にダンサーの方オススメをいっぱい教えてください(^_^)

Aベストアンサー

ダンサーです。これからも曲探しには悩むと思いますが、お勧めを何曲か。
black eyed peasのlet's get started
B2Kのtake it to thefloor
usherのpop ya color
TLCのquickie

リンク先では曲質問掲示板があります。
http://www.dance-respect.com/
Dance Respect

Qフラガールのエンドロールで流れる曲

映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

ホントは微妙に違うんですが、ジェイク・シマブクロのアルバム『Gently Weeps』に
入っているバージョンが一番近いと思います。
http://www.jklub.jp/discography/gentlyweeps.php

試聴は↓こちらで
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JakeShimabukuro/EICP-625/

ご参考まで

QHIP HOP系のダンスで使う曲を探してます!

HIP HOP系のダンスで使う曲を探しているのですが、緊急で曲決めをしなければならず、なかなか雰囲気とばっちり合うものが見つかりませんので、おすすめの曲教えてもらいたいです!

春のラッシュに人を呼び込むためのイベントで踊るので、印象に残るものがいいです。

人数は10人ちょいくらいで、女性がほとんどですが、
メンバーの意見としては洋楽ゴリゴリ系で、男性の声のHIPHOPなどがいいというかんじです。


ダンスをはじめてあまり年数がたっていない人がほとんどなので、クオリティーを求められるより、
激しさ、ダンスをする楽しさを表現しやすいアゲアゲ?な曲がいい・・と考えています!R&Bっぽいのはきついかと・・・!

DMXやPITBULLのようなのがいいかな・・・と考えたのですが、なかなか今回の目的、条件に見合う曲がみつからず!

何かお勧めできる曲がありましたら、上記のアーティストのでも、なんでもいいので!


お時間あれば、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

アゲアゲひぷほぷだったら、Ugly Ducklingですかなぁ。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=Ugly+Duckling&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

日本のDeckstreamとかも
http://www.myspace.com/djdeckstream

Qハッピーエンドの曲♪おすすめは?

最近、恋愛中です(^^;
邦楽で、恋愛ハッピーエンドの曲を探しているんですが、
・・・なかなか、見つかりません。
(どうしても、つらそうな曲が多い気が・・・?)

そこで、皆様におねがいします。恋愛関係がハッピーで
聴いていて、うれしくなるような、邦楽曲、教えていただけないでしょうか?
男性、女性ボーカルは問いません。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も恋愛の唄ならaikoオススメですよー!!

ラブラブ~!!超幸せ~って時はアルバム「桜の木の下」に収録されてる「Power of Love」 世界中の二人なんてあたしたちに敵う人はきっといないね  って。
あと、シングルにもなってる「あした」とか。 世界中敵にまわしてもあなたと・・・って感じ。

でもいくらラブラブでも不安はあるし、そういう所を唄ってる曲も多くてaikoはまじいいですよ。

Q洋楽 HIPHOPでオススメ

HIPHOPでオススメのを教えてほしいんですけど
よくきく50セントとかアーシャーとかあまり好きじゃありません
jae millzとかすきなんですが下のを聞いてくださると助かります

http://www.otairecord.com/m/8944.rm

こんなかんじがすきなんですが・・・
恋のマイアヒっぽいノリがはいってるので、音とか機械音みたいな、しゃかしゃかしてるの探してます
 
あとjae millzという人たぶんcdだしてないのでもしなんかのCDにこのひとたちの曲入ってたら教えてください 

Aベストアンサー

打ち込み系のトラックでしたら

Swizz Beatz
Neptunes
Timbaland

彼らじゃないでしょうか。
HipHop=サンプリングの定義をぶち壊した異端児です。
ここ数年のシーンでは聞き飽きるほど流れてますが、
大きな箱で鳴らすと映えるトラックばかりですね。
彼らの曲を聴きたい場合は

DMX
Kelis
Snoop Dogg(今の)
Missy Elliot

なんかは彼らの全面プロデュースで曲を出しています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング