アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二十歳の大学生にして若ハゲです
どれ程かというと、特ダネの「あまたつキャスター」のような感じです



今回は若ハゲを恋愛対象として見れない女性の方々(10代~30代)に質問があります
その質問は「どうして若ハゲを恋愛対象として見れないのか?」ということです


こういった質問サイトではできる限り質問者を励ますような投稿が目立ち、強く否定すれば非難されることもあるので、あまり思い切ったことを書き込めないかもしれません


しかし、この質問は皆様の人間性を見るようなものではないので、どんなに強い言葉で書かれても結構です(例:キモイ、近づきたくない、友達にすらなりたくない等)

私でも、あまり太りすぎた女性は恋愛対象外、などと生意気にも思っていますので(友人関係なら一切問題ないですが)、ハゲがどう思われていようが女性を責める気などは全くありません


また「ハゲ散らかしてるのはダメだけど、坊主やスキンヘッドなら大丈夫」や「性格がよければ」といった条件つきの方はできればその旨もご記載下さい

どうか回答のほどをよろしくお願いいたします

A 回答 (15件中1~10件)

ハゲ自体の印象が悪いよね~特に男性…女性がハゲたら心配してくれるのに



45 オバチャンです
やっぱり見た目でしょ!
見た目or収入でないの?
男だって私みたいなオバチャンより若い子の方が断然イイ訳で
自分の彼が自分の女友達の彼より勝っていた方が良い感が、どうしても女にはあるんじゃないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

> 自分の彼が自分の女友達の彼より勝っていた方が良い感
何となく持ち物もみたいに感じますね

僕はおばちゃんより若い娘の方がいいです

お礼日時:2011/01/29 14:51

私に言わせると若禿が許せないのではなく、そのマイナス思考が許せないのよね


だってそうでしょ?自分は若禿だといつもウジウジうっとうしいやつとお近づきになりたくないもの

では、お大事に★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
マイナス思考でなければいい、ということなのでしょうか?

お礼日時:2011/01/29 14:49

私は気にしないですね。



髪が抜けることを恐れてかきちんと洗えず不潔だったりする方やコンプレックスの塊になっていて
こちらのどんなフォローも受け付けないって人は禿以前の性格の問題ですし。
駄目だった理由もハゲだからでしょ?って自己変換しちゃったりしてうっとおしいことこの上ないです。
近くでうじうじうじうじ…って言われたら気分も滅入りますよね(笑)

スキンヘッドは普通の職種ではなかなかできないでしょうし維持するのも大変で、まめな方なんだなぁとちょっとプラスポイントです。
坊主くらいの長さだと清潔感があって個人的には好きです。

第一印象で薄いなぁって思っても、先手を打ってはっげでーす(笑)ってネタにしてくれる明るさと気遣いがある方は逆に好印象です。

大抵の嫌われるハゲっていうのは嫌われるオタクや嫌われるデブと同等で性格の問題な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

やっぱりうじうじは欝陶しいですものね
開き直り頑張ってみます

お礼日時:2011/01/29 19:51

男性の頭髪に関しては特に何も感じないほうですが、(奇をてらった変な髪形は御免です)


スキンへッドや坊主は似合う人はかっこいいと思います。
それと、こんな時代ですから、かつらとかもいいと思います。

なんにせよ、気にしないではつらつ男らしく積極的だとどうでもいいことです。
気にしてうじうじしてる人はパスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

溌剌ですね
目指してみます

お礼日時:2011/01/29 19:54

私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲで背が低くブサイクな一生涯独身がほぼ確定している中年男性です。




ハゲはとにかくカッコ悪い!!
本当に他のみなさんは綺麗事ばかりですね!
内面的な魅力を全て破壊するほどのパワーがハゲにはあります。


初対面でハゲに出会ったとき、ウワッ!?!?ってなりますよね。


女性にとって恋愛対象にはならないのもわかりますよ。
ハゲは女の子にモテない究極の姿だと私は思います!
私も二十五歳くらいで完全にハゲました。その為に全く女性に相手にされず全然男性として見てもらえません。
一緒に歩くのが恥ずかしいからでしょうね。


結局ね、恋愛=容姿外見なんですよ!ハゲは一番タチが悪いモテない要素です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ハゲ+チビ+不細工ですか
原因はハゲだけじゃないんですね

あなたの質問や回答履歴を見ると、ハゲ仲間を一方的に増やそうとするくせに、自分は恋愛を諦めて無い感じを受けます

もっと自分に素直になったらどうなんですか?
40にもなってみっともないです

お礼日時:2011/01/29 19:59

家の主人も若禿げです。

結婚相手の条件には禿かそうでないかは入ってなかったので気にしませんでした。なれると気にもならなくなるもんです。

まあ、「恋愛対象」というのは個人の好みの問題ですから気にしない人か、禿がいいと言う人と付き合うしかないでしょう。禿を気にするくらいなら全部そってしまっているほうがさっぱりとして男らしいとかいう女性もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

あなたのように結婚まで成された方に出会えるよう頑張ります

お礼日時:2011/01/29 20:00

 ハゲで、太っていて、身長が低く、スタイルが悪いとなれば、一緒に歩いていて、周囲からどう思われるかと気になることがあると思うので、パスです。



 ハゲでも、アデランスをしていたり、スキンヘッドで、スタイルが良く筋肉質でかっこよかったりしたら、恋愛対象になることも多々あると思います。例えば、何かの一流選手とかなら、若ハゲも関係ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ハゲで、太っていて、身長が低く、スタイルが悪いとなれば


私はハゲてはいますが、身長は178、体重60とそこそこ標準でスポーツは友人達とよくサッカーをしているのでそれなりに筋肉もあるつもりです(細マッチョ?)

ハゲが似合うように善処したいです

お礼日時:2011/01/29 20:05

私は…


髪の毛は長いのに
部分的にないのとかは気になります;

けどスキンヘッドにしてたり,坊主なら全然気になりません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

短髪推奨の方は多いですね
善処します

お礼日時:2011/01/29 21:19

あまたつ(笑)


いぃじゃないですか。

ハゲで長い髪の毛で隠してたりしたら最悪ですよね。

でもハゲてても
スキンヘッド&坊主なら許せる。

同じハゲでも志村けん風なハゲは気にならないけど
カッパみたいにハゲるのはすんごく気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型はアマタツですが天気は読めません
ただ雨が降ると頭に直接当たるので誰よりも早く気づきます


やはり長くして逆に目立つのはダメっぽいですね
頭頂部はまだあまり目立たないです

お礼日時:2011/01/29 20:10

禿げてきてても、坊主、スキンヘッドにしてる方は気になりません。


友人にも大丈夫です。

何故恋愛対象外になるのか?というと。
「禿げは不潔」な印象に繋がるのです。
実際、禿げの人って、油っぽくテカテカしてる人が多いので、生理的に気持ち悪い人が多いです。
若ハゲでもテカってる人いますしね。

でも、欧米では禿げはセクシーの一種とされているのに、
何故日本では皆ほとんどNGなのでしょうね?
無理やり隠してるのと油っぽくて臭いのが駄目なのでしょうかね?
自分でもふしぎです。

昔住んでた家の近所に、20代前半なのにすごい禿げてる人と付き合ってる10代の女子大生がいました。
はじめ、そこの家のお父さんと思い込んでいたほど彼は老けていました。
ただ、とても優しそうな良い印象の方で、実際優しいらしく、挨拶も普通に交わしていました。
確か、そのカップルは結婚したんじゃなかったかな?
なので、禿げが無理な人がいるように、中身が魅力的なら気にしない人はいっぱいいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

不潔ですか
脂っこい頭では無いと医者にも言われてるので、あまりテカテカしてはないとは思います
今後テカテカしだしたらファンデーションでも塗っときます

お礼日時:2011/01/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!